前の話
一覧へ
次の話

第1話

設 定 ((とばしても可
19,827
2019/10/06 15:22
You
鬼怒川きぬがわ あなた (15)

鬼柱

人間8:2鬼(うまれつき)
(+鬼舞辻無惨の呪いはない)


【性格】
・基本マイペース
(+たまに伊之助並の粗暴な時がある)
・だからか柱に認めてもらうにかなり手こずった


【見た目】
・154cm 45kg
・右目が鬼の目(普段は右目に包帯巻いてる)
・髪は毛先が濃い赤紫
・ポニーテール


【+‪α】
・日に当たっても死ぬ事が出来ない体
・異名“不死身の鬼殺隊”
・鬼に恨みを持ってる
・日輪刀で首を斬らない限り死なない
・鬼であるせいか夜にめっちゃ目が利く
あなたについてはちょっと分かりにくいですね‪w👹
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎かまど たんじろう(15)
165cm 61kg
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子かまど ねずこ(14)
153cm 45kg
我妻 善逸
我妻 善逸
我妻 善逸あがつま ぜんいつ(16)
164.5cm 58kg
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助はしびら いのすけ(15)
164cm 63kg
冨岡 義勇
冨岡 義勇
水柱
冨岡 義勇とみおか ぎゆう(21)
176cm 69kg
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲柱
胡蝶こちょう しのぶ(18)
151cm 37kg
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
炎柱
煉獄 杏寿郎れんごく きょうじゅろう(20)
177cm 72kg
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
恋柱
甘露寺 蜜璃かんろじ みつり(19)
167cm 57kg
時透 無一郎
時透 無一郎
霞柱
時透 無一郎ときとう むいちろう(14)
160cm 56kg
宇髄 天元
宇髄 天元
音柱
宇髄 天元うずい てんげん(23)
198cm 95kg
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
蛇柱
伊黒 小芭内いぐろ おばない(21)
162cm 53kg
不死川 実弥
不死川 実弥
風柱
不死川 実弥しなずがわ さねみ(21)
179cm 75kg
悲鳴 嶼行冥
悲鳴 嶼行冥
岩柱
悲鳴嶼 行冥ひめじま ぎょうめい(27)
220cm 130kg
珠世
珠世
珠世たまよ(200…)
あなたの救い手
愈史郎
愈史郎
愈史郎ゆしろう(35?)









伊之助推しなのでちょっと伊之助多めかもしれないです!




あと、本編(次の話から)ではアイコン無しの吹き出しでやろうと思います


アイコンあるとゴチャゴチャしちゃいそうだし


アイコン無しのほうが読みやすいと思ったので!





以上です!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ