第3話

な り か け
17,273
2019/11/07 13:40



あれから15年の月日が経ち、








鬼怒川きぬがわ あなた 15歳




You
たまよさん!ゆしろー!
いってきます!
珠世
気をつけて
愈史郎
((頷く




日を遮るための厚い戸を開き




私はこれからこれから甘味処に向かう













この15年間で色々なことを知った




鬼は普通日を当たると死ぬこと
(珠世さんたちもそうらしい)、

日輪刀で首を斬ると死ぬこと、

ひとを食うこと









私も鬼であるということ




しかし、私は日を浴びても死なない……



+再生能力がある







珠世さんに私が産まれてきた時のことを教えてもらった




腹の中でも数分で鬼になりかけた私



なりかけた・・・・・から私は人を食わないのか、日を浴びても死なないのか、、、












【大正コソコソ噂話】



あなたが再生能力が自分にあると知ったのは

稽古中に切ってしまった指が生えてきた所を

見てしまったからだそうですよ

ちょっとキモティワルイですね

プリ小説オーディオドラマ