前の話
一覧へ
次の話

第1話

・・・
340
2020/09/06 02:00


あなたside


可愛い、可愛い紅一点!?2までいったね!!



嬉しっ!!!


『ねぇねぇ!!知ってる?!』


中「最近あなたが構ってくれないこと?」


菊「あなたの体重が増えたこと?」


佐「俺と相思相愛なこと?」


松「あなたちゃんが可愛いすぎるとこ?」


マ「あなたちゃんの身長が伸びないこと?」


『…健人は最近しつこい!』


『太ってないし!むしろ痩せたから!!』


『………相思相愛なの?』


『聡ちゃん♡ありがと〜!!』


『成長期すぎたからもう伸びないよ!!!』


中「しつこい…」


菊「へぇ〜痩せたんだ」


佐「相思相愛なの!!!」


松「あなたちゃん♡」


マ「あっ、そっか((」


あっ、話がそれた…


『それより!!2までいったんだよ!』


中「…なにが?」


『このお話!』


全−山「おぉ〜!!」


『…知らなかったの?』


全−山「うん!」


えっ?笑


まぁいっか((


佐「あっ、俺言いたいことある!!」


『…どーぞ?』


佐「あなたともっとラブラブにして!!!」


中「はぁ?!じゃあ俺はあなたと付き合う!」


菊「じゃあ俺は結婚するわ」


『えっ?笑 勝利とラブラブして、健人と付き合って、風磨と結婚するってどういう関係?笑』


マ「この3人あなたちゃんのことになると頭おかしくなるから((」


松「ほっといた方がいいよ((」


『そうだね笑 そうする((』


紅一点のいるSexy Zoneはこんな感じです笑



これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ