第7話

マウント
218
2020/10/11 05:37


あなたside

松「『ただいま〜』」

佐「おかえり〜」

中「まっしま!待ってたぞ!!」

松「えっ?笑」

中「でさでさ、このあなたがほんとに可愛いの」



帰ってきて早々絡まれてる笑



…可哀想((

松「あ、うん笑」

佐「いやいや、俺が撮ったあなたのほうが可愛いでしょ」

松「んー俺の撮った写真が一番じゃない?」

中佐「………は?」

松「だって見てよ!上目遣いして手広げてるんだよ?!マジで可愛い!!!」

中「…確かに可愛いけど」

佐「可愛いよ?だってあなただもん…」

2人戸惑ってる笑








松「そういえば、今年のあなたちゃんのデタカ何枚持ってる?」

佐「えーっと…50枚ぐらい?」

『はぁ?!』

中「俺は…70枚ぐらい」

『はぁ?!』

佐「さっきからうるさい笑」

『いやいや、50枚とか70枚とかおかしいでしょ』

中「普通だよ?」

ファンの子ならまだわかるとして、メンバーだよ??

佐「聡は何枚なの?」

松「100枚!」

『……えっ?』

松「ふふっ凄いでしょ(ドヤ顔)」





ガチャ

菊マ「ただいま〜」

マ「聡ちゃんなんでドヤ顔してるの?笑」

菊「やばぁ笑」

『ねぇこの人たちやばい!』

マ「ん?いつもやばいよ」

『そうだけどさ!私のデタカ100枚持ってるとか言ってる!』

菊「100?誰が?」

『聡ちゃん』

マ「えぇ〜負けた…僕80枚だよ」

松「よしっ!勝った!」

菊「やばっ笑 俺10枚だわ笑」

中「少なっ!俺70枚」

菊「今年予約日忘れててさ、予約すんの遅くなったからちょっとしか出来なかったんだよ〜」

『………』


怖い怖い怖い


10枚で十分だと思うよ???

佐「しかもジャニーズの人達はさ、あなたのデタカ集めてるからさ、交換してくれないじゃん?」

中「そうそう笑 だから自分たちのもめっちゃあるんだよ笑」

マ「それね!雑誌の山が家にある笑」

中「わかるわかる!笑」

プリ小説オーディオドラマ