第3話

ク イ ズ 大 会
232
2020/09/14 08:08


勝利side

あなたからのプレゼント!!!
まじで狙いにいくから

シンメとしても負けてらんないからね!


普通にプレゼント欲しいだけだけど((


山「第一問!最近私がハマっていることはなんでしょう!」

マ「えー、最近?」

松「やばい、全然出てこない笑」

中「…最近…最近…

『…ヒント!』

山「えー、ヒント〜?」

中「ヒント!!」

山「んーさっきもした!」

菊「さっきもした?!」








山「シンキングタイム終了〜予想は?!」


中「ボケること!」

菊「パルムを食べること」

『アイス!』

松「勝利を無視すること?」

マ「勝利をからかうこと!」

『おいっ!なんだよそれ笑』

松「えっ?笑」

山「まぁまぁ笑
  正解は…勝利への態度を変えることでした!!」

『えっ、どういうこと?』

山「勝利に変な絡み方したり、物ねだったり、無駄に甘えてみたり、無視してみたり笑」

マ「さっきは無視してたよね笑」

山「そう!反応が可愛いんだもん!」



…確かに無視されたわ

最近無駄にアイスねだってきたのはそういう事ね笑



山「聡ちゃんとマリちゃんは正解!!」

松マ「いぇーい!!」



中「俺かすってもないんだけど笑」

菊「どんまい笑」







山「第二問!
  今メンバーと行きたいところはどこでしょう!!」


中「行ったことある?」

山「結構行ってるよ!」

『俺と2人で行ったことある?』

山「ある!」

マ「その質問僕達わかんないじゃん笑」

『あっ、そっか』








山「シンキングタイム終了〜!」

中「寿司!」

菊「焼肉」

『寿司!』

松「焼肉ー!」

マ「焼肉!」

『おぉ〜綺麗に分かれたね』

山「正解は……お寿司でした!」

中「『よっしゃ!!!』」

プリ小説オーディオドラマ