第5話

ク イ ズ 大 会
224
2020/09/29 14:14


あなたside

佐「可愛い
  綺麗
  美しい
  尊い
  優しい
  面白い
  天然
  柔軟性高い
  一生懸命
  努力家
  頑張り屋さん  
  佐藤勝利を愛してる
  佐藤勝利から愛されてる
  佐藤勝利と付き合って欲しい
  佐藤勝利と結婚して欲しい」

『…はい』

ここまでくると気持ち悪いよね、、

松「ハハハ…(苦笑)」

マ「うん、、ね?」

菊「まじ気持ち悪い」

中「うわっ負けたわ…」

佐「ヘヘッ俺の勝ち〜!!」

中「はぁ?時間足りなかっただけだしー!」

佐「俺だって時間あったらもっとかけたし!」

中「俺の方があなたに好かれてるし〜」

佐「俺だし!!!」

『…』

菊「こいつらほっといて結果発表しようぜ笑」

『そうだね笑』












『結果発表〜!』


相変わらず喧嘩してる2人は置いときます。笑


『時間ないし1位から発表してくね』





『1位は……風磨!』

菊「よっしゃ!!!」

松マ「あぁ…」

佐中「はぁ?!?!?!」

佐「なんでおかしいじゃん!」

中「間違ってんじゃないの?!」

『間違ってないですー笑
 2位は……聡ちゃんとマリちゃん!』

松「おぉ〜!」

マ「やった!」

佐中「はぁ?!?!?!」

『決められなかったら、同率!』

佐「ちょっと無視しないで!」

中「なんで俺たち上位じゃないの?!」


『ん?』

佐「ん?じゃなくて!!!」

中「普通俺らが1位でしょ?!」

『それは無い。』

松「無い。」

マ「無いね。」

菊「無いわ。」

佐中「……………」

『さ、4人でご飯行こ!奢ってあげる!』

松「やった!」

マ「ありがと〜!!」

菊「あなたの奢り?!なに食おっかな〜」

プリ小説オーディオドラマ