第12話

C M
182
2020/12/10 13:03


あなたside


ス「あの…そろそろ撮影再開してもいいですか…?」


『あっ、はいっ!』


佐「え、ダメです!」


中「この撮影はなかったことにしてください!!!」


『うるさい!笑 ごめんなさい、この人たちのことは無視していいです笑』


ス「仲良いですね笑」


佐「無視していいってなに?!」


中「許してないからな!!」


マ「ケンティー、勝利〜マネ来たよ!」


中「あいつめっ!!((」


佐「事情聴取だっ!!((」


マリちゃんナイス!!











勝利side



マネージャーめっ!!




勝手に下着のCMなんて引き受けやがって!!!


マネ「マリウスどうした??…って健人と勝利!?なんでここにいんの?笑」


『笑い事じゃないことぐらいわかってるでしょ!』


中「さぁ、白状しろ!!」


マネ「…意味わかんない笑笑」


『あぁもうっ!勝手に下着のCM引き受けないで!!』


マネ「勝利達には関係ないじゃん笑」


中「関係大ありだから!メンバーだし!!!」


マネ「じゃあ今度から撮影の日言えばいいの?」


『いや、オファーが来た時に言って』


中「断らせるから」


マネ「ダメだし笑 あなたの仕事減るじゃん笑」


『それぐらい減ったって大丈夫でしょ?!』


中「そうだよ!あなたはずっと忙しいんだから!仕事増やさないで!!」


マネ「ん〜それはそうだけど……やっぱあなたに聞いてからね笑」


中「はぁぁ?!もういい!!あなたのとこ行くから!!!」


『あ、ちょ、俺も行く!!』

















パシャパシャパシャパシャ


カ「いい感じ!2人にして正解だったよ!」






………………………………えっ?






マ「あなたちゃんやったー!褒められた〜!」


山「マリちゃんかっこいいもん!」

プリ小説オーディオドラマ