第6話

マ ウ ン ト
237
2020/10/06 14:09


あなたside


今、楽屋です。

うるさいです。勝利と健人が

佐「見てみて〜あなたの寝顔!可愛いでしょ???」

松「う、うん」

中「まっしま!このあなたの方が可愛いよな???」

松「そ、そうかもね」

佐「いやいや、こっちでしょ」

松「そ、そうね」


聡ちゃん絡まれてる笑

可哀想だからちょっと連れ出すね笑


『聡ちゃん〜ジュース買いに行こ!』

松「行く!行く!!!」

佐「いってらっしゃい〜」

中「いってらー」










『大丈夫?笑』

松「ほんと助かった笑」

ちなみに風磨とマリちゃんは仲良くマックに行きました笑

『ちょっと聡ちゃん2人にマウントとってみてよ!』

松「ゴホッゴホッんぇ?!」

ジュースでむせました笑

『2人うるさいからさ!』

松「確かに笑 いいじゃん!面白そうだし!」


『どうやってマウントとるか…』

松「とりあえずあなたちゃんの写真見せる!」

『でも、持ってないでしょ?』

松「えっ?あるよ!いっぱい!」

『えっ?』

松「えっ?」

『なんで持ってるの?!』

松「あ、ま、まぁそれは置いといて、楽屋戻ろ!」

『え、あ、うん!』






〜その頃 風マリは…〜


菊「マリウス何食う?」

マ「ん〜テリヤキがいいな」

菊「りょうかーい」






菊マ「いただきまーす」

マ「あっ、ちょっと風磨くん!僕のポテト」

菊「俺が買ったから、俺のポテトです〜」

マ「それはそうだけど!僕の分!」

菊「じゃあ、アイス一口やるよ」

マ「ほんと?!やった!」

菊「ん」

マ「えっ?!あーんしてくれるの?」

菊「はよ食え笑」

マ「あーん、美味し!」

プリ小説オーディオドラマ