第2話

ク イ ズ 大 会
285
2020/09/10 08:41


あなたside


全「『クイズ大会〜!!!』」


はいっ!ということで

今日はクイズ大会ー!!


…名前…なんのひねりもないよね笑((


『今日は勝利ではなく私が仕切ります!』


菊「え、できんの?」

中「…大丈夫?」

松「ちゃんと進む?」

マ「進まなそう…」

佐「なんで俺じゃないの?((」


『うるさいっ!進むし!』

菊「じゃあ進めてください。」

『わかりました。』

佐「なんで俺じゃないん?!」

『えーっ、今回は…佐「ねぇ!なんで無視するの?!」』

『ごめーん笑』

佐「ひどっフン」

『可愛い〜♡拗ねちゃって〜』

佐「フン…///」

『照れてるー!!』

松「…いつまで続くの?」

中「進めなさい!笑」

『はーい笑』





『今回は私が自分に関するクイズ?問題?を出します。一番多く正解した人が優勝です!』

菊「ご褒美は?」

『それ毎回聞くじゃん笑』

菊「だってご褒美ないとやってられない((」

『ご褒美は…あなたからのプレゼント!』

中「あなたから?!」

佐「スタッフさんじゃなくて?!」

『そうだけど…いやだった?』

中「全然!!!」

佐「まじで優勝狙いにいこ

松「しょりけんに火がついた笑」

マ「怖っ〜僕も頑張ろ!」

プリ小説オーディオドラマ