第11話

C M
184
2020/12/01 09:14


あなたside


カ「じゃあ、ベットにお願いしま〜す」


『はーい』


カ「いい感じ〜目線貰える?」


『はい!』


カ「寝っ転がっていいよ!」


『こんな感じですか?』


カ「あ、そうそう!」




順調順調!














?「あなた!!!!!!!」












『…えっ?!?!な、なんで?!』


佐「何してんの?(圧」


中「誰が許可した?(圧」


『いや、えっ?!』


マ「…あなたちゃん」


『あ!マリ!!!!!ちょっと来て!!』










『…で、なんで言ったの?』


マ「………」


『はぁ…言わないともう話さないからフン』


マ「やだっ!!!」


『もぉ〜怒らないから笑』


マ「…ここ1ヶ月あなたちゃんがいつもと違ったから何かあるよね?ってみんなで話してて、何か分かったら絶対言うようにって言われて」


『…それで言ったの?』


マ「…うん?」


『なんで疑問形なの笑』


マ「だって〜(涙目)」


『うぅ…泣かないで〜』


マ「ん、」


『じゃあ、協力して!』


マ「えっ?」


『勝利とかうるさいだろうから…撮影を止めることはさすがに出来ないでしょ?だから協力して!』


マ「うん!スパイみたいで楽しそ!!」














『すいません、戻りました〜』


菊松「あ、」


『風磨と聡ちゃんも?!』


松「よくわかんなかったけど呼ばれたから来てみた笑」


菊「んで、あなたがエロい撮影をしている…と?」


『いや、全然エロくないから!笑』


松「エロくないのもCMとしてダメじゃない?笑」


『あ、そっか!』








佐「ねぇ、なんか言うことないの?」


『…ない』


中「ほんとに言ってる?じゃあ、言わせてもらうけど、なんで勝手にこういう仕事引き受けてるの?」


『マネが引き受けただけだもん』


佐中「アイツのせいか!!!」

プリ小説オーディオドラマ