第13話

STORY12
843
2020/07/26 09:00
なぜ家にヴィランがいたのか。真相はわからない。

私が鍵を閉め忘れたのかな……



家は荒れていてお母さん、お父さんの写真も倒れてて壊れていて心苦しくて辛かった。

?:苦しいですよね。そうですよね。襲われちゃいましたもんね。

あなた:誰ですか…

トガ:トガです!トガヒミコ!

あなた:ドアがなくても家に入ってくるのはよくないと思いますよ。

トガ:あなたちゃんだよねー!

あなた:!?なぜ私の名前を!?

トガ:知ってますよ。貴方が必要なんです。

あなた:っ…!?!?

トガ:血をもらっていきますね。ちゅーちゅー吸われてますよ♥️

あなた:離して!?

トガ:貴方の血がほしいのです。

あなた:なんでよっ…!!

吸われていた血を無理やりとった。

トガ:こんなけあれば十分です。

あなた:!?!?

トガ:貴方はヴィラン連合の方にこれから連行します。

あなた:な…に!!

トガ:いきますよ~!



そうしてトガヒミコにアジトへつれてかれた。



死柄木:よくやった。

トガ:弔くん!みてください!血もこんなにとれました!

トゥワイス:流石トガちゃん!

死柄木:御前はヴィラン側につくべきだ。だからこい。















そこで私の意識は消えたのだった。


あなた:……っ

?:やっと目覚めたか

あなた:ここはどこですか…?

?:俺たちのアジト。

あなた:貴方は誰ですか?

荼毘:俺は荼毘。

あなた:そうですか……。

死柄木:成功したか?

荼毘:成功です。

死柄木:お前はヴィランだ。俺の言う通りに動くけよ

あなた:はい。



私はあの時、死柄木に何かをされ記憶が消えた。

そして洗脳されていて死柄木の言う通りにしか動けないのだった。





死柄木:そうだ。トガ。お前雄英いってこい。

トガ:え?私がですか!

死柄木:こいつの分身をするんだ。

トガ:精一杯やらせてもらいます~!!















ー次の日ー雄英

あなた(トガ):切島くんおはよー!

切島:お、あなた~元気か!!

あなた(トガ):うん!ありがとう!

芦戸:あなたちゃんが!敬語じゃない!?!?!

あなた(トガ):切島くんに心動かされてさぁ…。皆と仲良くしたいな!って!!

芦戸:あなたちゃん~!ありがとう!!これからよろしくね!

あなた(トガ):うん!


この時皆はまだ気づいていない。

あなたがあなたではないことを___________.










tobecontinue______________________.



プリ小説オーディオドラマ