第2話

第一話
3,694
2020/12/24 08:26
はじまり
お館様
お館様
本当に柱でいいのですか?
虹滅隊に所属している貴女様そちらにいた方がいいかと思います
(なまえ)
あなた
柱はまぁ戦力になるが隊士は使い物にならない位落ちているだからまず私が柱になり,柱を虹滅隊に近い存在になるようするお願いします私を柱に入れてください
お館様
お館様
分かりましたでは明日に柱合会議で伝えます
(なまえ)
あなた
ありがとう輝哉…いえお館様
お館様
お館様
みんなの前ではなんてよんだらいいですか?
(なまえ)
あなた
では…雪と呼んでください。あと敬語は使わなくていいので
お館様
お館様
わかった
お館様
お館様
あともう1人柱になる人がいるけどその子はお金と横取りしているから気をつけて
(なまえ)
あなた
御意
次の日
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(緊急柱合会議とはなんでしょうか?)
宇髄天元
宇髄天元
おう!胡蝶派手に早いな!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
宇髄さんも早いですね
富岡義勇
富岡義勇
あ…宇髄(胡蝶おは)よう(早い)な
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
富岡さん私もいますよだから嫌われるんですよ
富岡義勇
富岡義勇
(心外ッ!)俺は嫌われてない
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
しのぶちゃーんおはよー!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらおはようございます。
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
おはよう…南無阿弥陀仏
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!!おはよう!!!!
時透無一郎
時透無一郎
あれ?…みなさん早いですね…おはようございます
伊黒小芭内
伊黒小芭内
1 2 3…あと1人かネチネチ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えぇぇ?!いたの?伊黒さん?
伊黒小芭内
伊黒小芭内
俺が一番最初にいたネチネチ
不死川実弥
不死川実弥
まだはじまってねーなァ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
遅いぞ不死川もう少し早く来いネチネチ
不死川実弥
不死川実弥
間に合ったからいいじゃ…
お館様の子供()
お館様の子供()
お館様の御成です
柱
サッ
お館様
お館様
お早うみんな今日はいい天気だね空は青いのかな?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
お館様もご創建で何よりです益々の御多幸を切にお祈りします
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(やった!お館様にご挨拶出来わ!)
お館様
お館様
ありがとう蜜璃ニコッ
お館様
お館様
今日は新しい柱を紹介するよおいで
モブ粕ブリ子
モブ粕ブリ子
初めましてぇ❤️愛柱にぃなる❤️
モブ粕ブリ子でぇす❤️
17歳でぇす❤️おねぇがいしぃまぁすぅ❤️
(なまえ)
あなた
雪柱になる雪(せつ)です
13歳です
まだ未熟者ですがどうかお願いします
お館様
お館様
柱合会議を終わりにするねがんばってね2人とも
(なまえ)
あなた
御意
モブ粕ブリ子
モブ粕ブリ子
御意ぃ❤️
お館様
お館様
あと雪てもらっていいかな?
しばらく雪は私と話するからブリ子と仲良くね
お館様の部屋
お館様
お館様
すいません菜月様
(なまえ)
あなた
いえいえさっきのでお願いね輝哉
お館様
お館様
それよりも___様しっていますか?
(なまえ)
あなた
…あ忘れた
ここまで
作者
作者
___様は誰だろう
(なまえ)
あなた
作者さんは黙っててね!
作者
作者
は,はいぃぃぃ
(なまえ)
あなた
それではバイなつ
お館様
お館様
バイうぶ
作者
作者
バイゆの

プリ小説オーディオドラマ