前の話
一覧へ
次の話

第12話

第九話
2,274
2020/12/27 13:06
虹滅隊本部




コンコン
虹滅隊の魅輝様(お館様)
虹滅隊の魅輝様(お館様)
はい?
お館様
お館様
魅輝様私耀哉です
虹滅隊の魅輝様(お館様)
虹滅隊の魅輝様(お館様)
耀哉?どうしたのかしら?
お館様
お館様
菜月様がいじめられます
虹滅隊の魅輝様(お館様)
虹滅隊の魅輝様(お館様)
やはり…か
虹滅隊の魅輝様(お館様)
虹滅隊の魅輝様(お館様)
わかったわ今からそちらに…
お館様
お館様
いえまだ大丈夫だと言っていました
虹滅隊の魅輝様(お館様)
虹滅隊の魅輝様(お館様)
分かったわでもまた話しにきてくれるか?でも呪いがあるから私が向かおう鴉で伝えてほしいわ
お館様
お館様
お気遣いに感謝します
お館様
お館様
では失礼します
宇髄天元side
宇髄天元
宇髄天元
(俺は雪の叫びが聞こえたでも他の奴らには聞こえなかったのだけどその時モブ粕の声が聞こえた俺は…どうすればいいんだ?)
甘露寺蜜璃side
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(私はたまたま雪ちゃん達が話しているのを聞いていた…助けたかったけど足が動かなくてしのぶちゃんがブリ子ちゃん側だった…伊黒さんもでも無一郎君は雪ちゃん側に着いた私は思った何をするか聞き出そうとなんとしても雪ちゃんを私が守る!!)
ここまで
作者
作者
仲間は無一郎
裏切り者しのぶ,小芭内,杏寿郎,実弥,義勇(裏切り蜜璃)
中立天元,行冥               です
作者
作者
またね

プリ小説オーディオドラマ