第22話

22話
1,897
2019/09/14 10:20
LINELIVE…
おっ、始まりましたー
あなた
おおー!
あなたは初LINELIVE?
あなた
うん!初めて!

[コメント]
珍しいコンビー!
てか、あなたちゃんライブ出るんだね!
楽しみ!
ん?さやか今度のライブ出ると?
あなた
えっ、聞いてないよ笑
コメントに書いてあるっちゃ
あなた
ホントじゃん笑
[コメント]
質問コーナーの時の動画で発表されてたよー
質問コーナーの動画の時だってー
あなた
えっちょっと待って!
見てみる!
[コメント]
ライブのこと聞かされてないのって
レペゼンぐらいだよ笑
あなた
うわっ!ほんとに出るみたい笑
社長ほんとに何考えとるんだろ笑
あなた
てか、歌どーするの?笑
全然私のパート決めてなくない?
[コメント]
それ気になってた!
どーするのー?
コメントでも書いてある笑
どーすんのか俺たちも
わからんっちゃ笑
どーなるんやろ笑
[コメント]
ライブめっちゃ楽しみ!
あなたちゃん初ライブ頑張ってね!
あなた
頑張ってだって!
ありがとう!!
最近アンチコメ減ってきて
嬉しいよぉ!!
確かに結構無くなってきてるよね
なんならあなた推しだー
って子俺の周り結構多い!
あなた
えっ!ほんと!?
めっちゃ嬉しい!!
[コメント]
あなたちゃんふぉいわー?
脇と一緒にいて嫉妬しないの?
あなたーふぉいわ?だってー
あなた
んー?ふぉい
多分寝てる笑
あなた
LINELIVEするって起こしたけど
起きなかったから脇誘ったもん笑
ふぉいこれ気づいたら絶対来る笑
[コメント]
みんな!ふぉいくんに知らせるんだ!
ふぉいくん来るぞー!
あなた
ふぉいに知らせるんだーだって笑
みんなふぉいに会いたすぎでしょ笑
いや、ふぉいとあなたのコンビ見たいんじゃない笑
あなた
え、そーなの笑
[コメント]
私は脇とあなたちゃん派!
[コメント]
私はまるとあなた派!
[コメント]
銀太も見てみたい!
あなた
社長はいないのね笑
ホントじゃん笑
[コメント(ふぉい)]
おい!なんで脇とやってんの!
[コメント]
やばいっ!!
ふぉいだァ!!
[コメント]
ふぉいくん見に来てる!!
あなた
ちょっ笑
ふぉいこれみてんじゃん笑
ふぉい絶対くる笑
ふぉい
おい!!あなたー
なんで俺じゃなくて脇なんだよ!
[コメント]
ふぉいくんンンン!!
[コメント]
嫉妬してるふぉいくん貴重!
あなた
起こしたけど起きんかったのふぉいじゃん!
ふぉい
待っててくれても良かったっちゃ!
あなた
なんで待たないかんのよ!
[コメント]
喧嘩???
まぁまぁ笑
ふぉい
てか、脇もなんであなたとLINELIVEすると?
えー、笑
あなた
もう!ふぉい!
うるさい!!
今回はふぉいが起きんかったのが
悪いんだから!
ふぉい
…ごめんなさーい
[コメント]
ふぉいが負けた笑
あなたちゃん強い!笑
まる
何しとるっちゃ?
あなた
あっまる!
[コメント]
まるも来たー!!
[コメント]
なんか今回のLINELIVE豪華笑
何しとるっちゃ?ってLINELIVEよ笑
まる
あぁーLINELIVEか!
やっほー
[コメント]
まるくん可愛い!!
まる
可愛いだってー
ありがとう!!
あなた
ちょっと!
今回は私の番!!笑
ふぉい
まる下がれ!
まる
えー
あなた
もうごちゃごちゃになっけん
今日はこれで終了!!
[コメント]
えぇー
ってあなたちゃんちょっと
福岡弁っぽくなってたことない?笑
ふぉい
今あなた方言使っとっちゃ笑
あなた
えっ、嘘笑
つられてきとる笑
まる
あなた
いやぁ笑
あなた
てか、終わりよ!バイバイ!!
まる
ばいばーい
バイバイ!
ふぉい
じゃねー

プリ小説オーディオドラマ