第83話

177
1,296
2020/08/13 14:18
中間side










まずは、流星の病室から行くことにした。








ガラガラ
中間淳太
中間淳太
えっ...‪...?
横山先生
あっ、中間くん?
中間淳太
中間淳太
はい。
横山先生
藤井くんまた発作が出ちゃって今寝てるところ。今日はもう疲れて体力なくなってると思うから目覚まさないかもしれへん。
中間淳太
中間淳太
そうなんですね。
中間淳太
中間淳太
あのっ、もし流星が目を覚ましたらしげが心肺停止になったって言っといてくれませんか?
横山先生
わかった。重岡くん大丈夫なの?
中間淳太
中間淳太
はい。絶対大丈夫です。
横山先生
それ、村上に言われたやろ?
中間淳太
中間淳太
なんでわかるんすか?
横山先生
村上ってそういうやつやん笑
中間淳太
中間淳太
笑笑













横山先生は、俺を笑わせてくれた。











ほんの少しだけど気が楽になった。
中間淳太
中間淳太
じゃあ、ほかのメンバーのところも行かなあかんので失礼します。
横山先生
はい。中間くんもお大事にね。











次は神ちゃんか。










ガラガラ
中間淳太
中間淳太
神ちゃん.........











神ちゃんは酸素マスクをつけて寝てた。












周りには、色んな機械がある。












汗をすごくかいてて、辛いんやろうなって思った。











神ちゃんには、メールで言っとこか。
中間淳太
中間淳太
神ちゃん。お大事に。











そう言って俺は神ちゃんの病室を出た。











ちょうど神ちゃんの先生にあった。











先生「あれ?中間さん?」
中間淳太
中間淳太
先生。
中間淳太
中間淳太
神ちゃんは大丈夫なんですか?



先生「智洋くんはさっき呼吸困難が酷くて大変でした。」
中間淳太
中間淳太
そうなんですね。
先生「中間さんもお大事にしてくださいね。」
中間淳太
中間淳太
はい。












神ちゃんも結構発作が酷かったんやな。












照史たちに電話しないとやな。
中間淳太
中間淳太
もしもし?
桐山照史
桐山照史
電話)もしもし?
中間淳太
中間淳太
しげが心肺停止になってる.....
桐山照史
桐山照史
電話)えっ.......?
中間淳太
中間淳太
しげは、大丈夫やで。
桐山照史
桐山照史
電話)そうやんな。
中間淳太
中間淳太
あと、濵ちゃんにさっき電話したんやけど結構呼吸辛そうやった。流星は最初行った時は普通に喋れてたんやけどまた行った時は発作が起きてたらしくて寝てた。今日は目覚まさないかもしれへんのやって。神ちゃんは、呼吸困難で大変だったらしい。今も寝てたけどだいぶ辛そうやった。
桐山照史
桐山照史
電話)そっか.....俺ら、今から急いで病院向かうな?
中間淳太
中間淳太
うん。

プリ小説オーディオドラマ