第95話

188
1,206
2020/09/22 11:32
神山side










スマホを色々いじってて、たまたまネットニュースを見た時だった。












俺は、そのニュースを見て一瞬で固まった。









「ジャニーズWESTは不仲で活動再開せず解散か」










これ、どういうことやねん。








不仲ってどういうこと?













俺らめっちゃ仲ええやん。










俺は、そのニュースの見出しを見ただけでとても腹が立った。









読み進めていくと、全く事実とは異なることが書いてあった。













このニュースだけ見ると照史が相当悪者に思われるような内容だった。











Twitterのつぶやきとかを見ればほとんどが照史への誹謗中傷。











見ているだけで気分が悪くなったし、これ以上嘘の情報を拡散しないで欲しいと思った。












俺達のこと、、照史のことを全く知らないやつらが嘘の情報に紛らされてそのまま照史へ誹謗中傷する。












最悪な世界や。












照史が目を覚ましたらこれを見てどう思うやろうか。









そんなの考えなくてもわかる。











きっと、照史はこんなん気にしないとか俺らを気遣って言ってくれると思う。


でも、内心はすごく傷ついてどんどん照史の心の傷はえぐられていくと思う。












そんな最悪な未来が俺には見えた。












最悪の状況になる前に、俺が止めへんと。












これが照史への今までのお礼や。













照史、、今まであんまり照史を助けたりすることはできひんかったけど最期くらいは助けさせてや。

プリ小説オーディオドラマ