第109話

202
1,140
2020/12/17 20:16
藤井side










俺は、病室から近いトイレに行った。
??
ハァハァ





入ろうとした時に誰かの荒い息が聞こえてきた。










中に入ると、濵ちゃんがいた。









鏡に映る濵ちゃんの顔は真っ青だった。
藤井流星
藤井流星
濵ちゃん?
濵田崇裕
濵田崇裕
ハァハァハァハァ……。りゅうせい……。)バタンッ









濵ちゃんは俺の名前を呼んで倒れた。
藤井流星
藤井流星
濵ちゃん!!!










何が起こってるのか、この短時間ではわからなかった。
藤井流星
藤井流星
濵ちゃん!!濵ちゃんってば!









俺の呼びかけにも反応しなかった。











どうすればいいん?









俺は、パニック状態になってしまった。











とりあえず濵ちゃん運ばなあかん。
藤井流星
藤井流星
えっ?









俺が濵ちゃんを持ち上げようとしたら、濵ちゃんの服が赤く染った。








また発作………。








結構出てるし、、、









やばい、頭が重くなってきた。







立ち上がろうとすると、視界が歪んで立ち上がることが出来なかった。











どうしよう。











誰か、、、誰か助けて………!











俺の記憶はここで止まってしまった。

プリ小説オーディオドラマ