第45話

141
1,511
2020/05/19 07:19
藤井side













目を覚ますと、白い天井があった。











俺、鼻血出して倒れたんや。











ガラガラ
神山智洋
神山智洋
目覚ましてたんや。
体調はどんな感じ?
藤井流星
藤井流星
神ちゃん。
なんともないけど、ちょっとだけだるいかな。
神山智洋
神山智洋
流星さ、病気やって。
藤井流星
藤井流星
えっ…...











神ちゃんに泣きそうな顔でそう言われた。
それからその病気のことを詳しく先生とかにも説明してもらった。











病気のことは理解出来たけど、俺がこの病気って診断されてることは正直突然のことすぎて、受け入れられていない。
神山智洋
神山智洋
やっぱり、不安になっちゃうよな。
俺だって、小さい頃からこんなで、慣れてるところもあるけどやっぱり病気って診断されると俺死んじゃうのかなって思っちゃうもん。
藤井流星
藤井流星
俺、不安だし、すごい怖いけどこの病気治すわ。
藤井流星
藤井流星
絶対に治す。
神ちゃんもしげも自分の病気治して、また7人でステージに立とうな!
神山智洋
神山智洋
おう!












ガラガラ
桐山照史
桐山照史
さっき事務所連絡したら、ジャニーズWEST無期限活動休止やって。2時間後に緊急記者会見行うから、来れる人事務所来てって言われた。













えっ?これ、勝手に決まったん?













どういうことやねん。














作者
だいぶ後になると思うんですけど、新作を作ります!
その時に主人公はあなたなんですけど、音楽家ってことにしたいんです。
なので、あなたはなんの楽器を演奏している設定にするかアンケートを取りたいと思います。



1 ピアノ





2 ギター








3 サックス








4 フルート










5 バイオリン






6 ベース








この中から選んでください。
選択肢が多いので、ひとつに絞れない方は、複数選んでいただいても結構です。

アンケートご協力よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ