第74話

169
1,431
2020/08/19 11:06
神山side
神山智洋
神山智洋
4つめは淳太と料理。淳太ってさ、高級っぽい料理知ってそうやん?それを淳太に教えてもらって、俺が作るっていうやつ。意外と楽しそうやと思わへん?笑
藤井流星
藤井流星
なかなかシュールやな。笑
濵田崇裕
濵田崇裕
ホンマやな。笑
神山智洋
神山智洋
5つ目は流星と曲作り。ドラマの時に流星と俺が作詞、俺が作曲で1曲作ったやん?すごい楽しくて、何より上からになってまうけど流星作詞のセンスめっちゃあんのよ。だから流星作詞、俺作曲でまた曲作りたいな。
藤井流星
藤井流星
めっちゃ嬉しいんやけど。









流星がすごく嬉しそうな顔をしてて、俺も嬉しくなった。
神山智洋
神山智洋
6つ目は濵ちゃんとギター。濵ちゃんめっちゃギター上手いから、色んな曲一緒に弾きたいねん。弾き語りアレンジとかしてジャニーズWESTの曲2人で弾き語りしたいねん。
濵田崇裕
濵田崇裕
それめっちゃええやん!!
楽しそう!
神山智洋
神山智洋
7個目はのんちゃんと筋トレ。俺はあんまり筋トレせえへんから、のんちゃんの筋トレ法とか教えて欲しいねん。最期くらい、ムッキムキにしたいやん?
重岡大毅
重岡大毅
ええね。
神山智洋
神山智洋
8個目は、みんなと踊って、歌いたい。
神山智洋
神山智洋
9個目からは、俺の願いなんやけど、、、聞いてくれるか?
重岡大毅
重岡大毅
もちろんやで!
濵田崇裕
濵田崇裕
聞く!
藤井流星
藤井流星
うん。
神山智洋
神山智洋
9個目は、俺が作った曲をジャニーズWESTで歌って欲しい。その時には、俺はもういないから、俺が作ったって分からないようにして欲しい。
神山智洋
神山智洋
10個目は、、、、
10個目は、最後の方で出てくるのでお楽しみに!(作者












俺のやりたいこと、みんなに伝わったかな。
重岡大毅
重岡大毅
じゃあ、できるのから実践してこうな!
神山智洋
神山智洋
うん!!











正直、このまま何もせずに死んでしまうんじゃないかって、不安やった。








でも、みんながこういう機会を作ってくれてホンマに俺は嬉しかったんや。

プリ小説オーディオドラマ