第7話

106
1,737
2020/03/16 22:52
藤井side




ガチャ
重岡大毅
重岡大毅
ただいまー!
神山智洋
神山智洋
ただいまー
濵田崇裕
濵田崇裕
ただいま
桐山照史
桐山照史
ただいま!










神ちゃんたちが帰ってきた。
藤井流星
藤井流星
おかえり
小瀧望
小瀧望
おかえり
中間淳太
中間淳太
おかえり
重岡大毅
重岡大毅
久しぶりのシェアハウスええな!
神山智洋
神山智洋
せやな!











久しぶりに帰ってきたかみしげはめっちゃ元気やな。
桐山照史
桐山照史
俺も久しぶりやな!
中間淳太
中間淳太
照史久しぶりちゃうやろ。笑
桐山照史
桐山照史
あ、そっか。










照史はなんなん?
小瀧望
小瀧望
濵ちゃん?目、腫れてるで?
濵田崇裕
濵田崇裕
マジ?
神山智洋
神山智洋
濵ちゃんさっき泣いてたからな。
濵田崇裕
濵田崇裕
なんか知らんうちに涙出てた。
藤井流星
藤井流星
濵ちゃん情緒不安定なんか?












先に帰ってきてた俺らは、わかってる。











濵ちゃんが泣いてしまった理由を。











でも、神ちゃんがいるから誤魔化しといた。










きっと、照史だってわかってる。
神山智洋
神山智洋
俺また一周してくるわ。笑
藤井流星
藤井流星
分かった。
小瀧望
小瀧望
なんで神ちゃん一周してくるん?
桐山照史
桐山照史
前、退院した時に洗濯物が溜まってて、やばかったから今回も見てみるんやって。笑
中間淳太
中間淳太
せなんや。
神山智洋
神山智洋
ちょっとー!これティッシュだらけになってるでー!












洗面所の方から神ちゃんの大きな声が聞こえた。
中間淳太
中間淳太
ほんまー?!













洗濯をしていた淳太が真っ先に行った。
重岡大毅
重岡大毅
もう、神ちゃんいないとこの家ダメやん。笑
藤井流星
藤井流星
せやな。

プリ小説オーディオドラマ