第35話

131
1,627
2020/04/29 12:45
濵田side










俺は急いで、血液内科のところに行った。
村上先生
おぉ、濵田くん。
濵田崇裕
濵田崇裕
先生っ!流星は?!
村上先生
多量の出血による、血液低下と、出血が止まらなくなったことによるパニックで倒れてしまったらしい。
命にはなんもないし、時間が経てば目を覚ますと思うって。
濵田崇裕
濵田崇裕
ホントですか?!
村上先生
うん。
でも、前から藤井くんの体がおかしかったことを出血内科の先生に伝えたら、自己免疫性後天性凝固因子欠乏症って病気かもしれんって言ってた。
濵田崇裕
濵田崇裕
その、自己免疫性後天性凝固因子欠乏症ってどういう病気なんですか?
村上先生
俺も、詳しくはわからんけど、結構な難病で、それになった人も少ない。
症状は、知らないうちに出血してたり、場合によっては、臓器から出血したりして、命に関わることもあるし、色々と大変な病気なんよ。
濵田崇裕
濵田崇裕
そんな.....











流星そんな病気なん?
村上先生
でも、今から検査して、検査結果出るまでわからんから。
濵田崇裕
濵田崇裕
そうですよね。
まだ、わからないですもんね。
村上先生
うん。
村上先生
あっ、小瀧くんの方はどう?
濵田崇裕
濵田崇裕
とりあえず、神ちゃんの先生が運んでくれました。
村上先生
そっか。
濵田崇裕
濵田崇裕
今、流星に会うことはできますか?
村上先生
多分、検査してるからそれ終わったら会えると思うで。
濵田崇裕
濵田崇裕
わかりました。
村上先生
今は、色々と衝撃受けて大変だったと思うから、濵田くん少し休めば?
濵田崇裕
濵田崇裕
そうします。
村上先生
ほななー。













流星が、ホンマに病気やったら、俺らホンマにどうなってまうん?

プリ小説オーディオドラマ