第98話

191
1,200
2020/09/30 11:54
藤井side










朝起きると、白い天井があった。









それは、いつも通りなんやけどなんかこの病室の雰囲気?が違う気がするねんな。










そう思ってい周りを見渡すと、部屋が広くベッドが5個並んでた。
藤井流星
藤井流星
えっ???









淳太、神ちゃん、濵ちゃん、望がベッドに寝転がっていた。












望は眠っているみたいやったけど他はみんな起きてるみたい。










なんでおんの?











てか、なんで俺はこの部屋に移動してるん?











色々と分からないことだらけで頭がごちゃごちゃしてた。
濵田崇裕
濵田崇裕
おぉ、流星起きたん?
藤井流星
藤井流星
えっ、、あっ、まあそうやけど。
中間淳太
中間淳太
おっ、流星おはよう。今日は体調大丈夫なん?












体調??












あっ、そうや。俺、昨日発作が大変で昨日の朝神ちゃんに助けてもらったんや。
藤井流星
藤井流星
今は全然大丈夫やで。
神山智洋
神山智洋
それは良かったな。
藤井流星
藤井流星
神ちゃん、俺の事助けてくれたやろ?
神山智洋
神山智洋
なんのこと?
藤井流星
藤井流星
昨日の朝俺発作酷い時に来てくれたやろ?
神山智洋
神山智洋
あぁ、あれか。
藤井流星
藤井流星
ほんまにありがとな。めっちゃ感謝してるで。
神山智洋
神山智洋
全然大丈夫やで。何より流星の体調が良くなって嬉しいわ。











こんな風に会話してたけど未だに俺がなんでここにいるかようわからへん。












メンバーと一緒の病室にまとめたってことなんか?










でも、望がなんでベッドにおるん?











てか、逆に他に入院してるしげはなんでおらへんの?











照史はシェアハウスにおるん?















また頭が混乱してきた。
藤井流星
藤井流星
あのさ、なんで俺、ここにおるん?
中間淳太
中間淳太
ジャニーズWEST7人で一緒の病室で入院することになったんや。










そういうことか!って思ったけど7人っていう言葉に引っかかった。
藤井流星
藤井流星
7人って、照史と望も入院してるってこと?
濵田崇裕
濵田崇裕
せやで。実はな.................................












俺は、なんかわからんけど嫌な予感がした。

プリ小説オーディオドラマ