第73話

168
1,329
2020/07/15 12:35
神山side
〜次の日〜










朝起きると、昨日とは大違いですごく体調が良かった。









今日は、濵ちゃん、しげ、流星の入院組が俺の病室に来てる。










他のみんなは、事務所に行ってる。






淳太はどうしたのかって?



淳太はな、今一時帰宅みたいな感じで事務所に行ってるねん。あと数日で退院できるらしいしな。












ってことで、今は俺の病室に淳太を除く入院組しかいないってことやねん。







で、今日はこのメンバーで俺のやりたいことの話し合いとかするらしいで。
重岡大毅
重岡大毅
とりあえず、神ちゃんのやりたいことをどんどん書いて言ってくれへん?
神山智洋
神山智洋
おっけー。












1つ目2つ目とどんどん書いていく。





10個目になったところで俺のやりたいことは終わった。
神山智洋
神山智洋
できたで。
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあ、1つずつ言ってもらおか。
神山智洋
神山智洋
はーい。
神山智洋
神山智洋
1つ目は、メンバー全員と会食。いつもしてるように見えるけど、意外としっかり話してとかあんま無いからしたいねん。
藤井流星
藤井流星
あ、それええなぁ。
神山智洋
神山智洋
2つ目は、しげと音楽セッション。しげはピアノで俺は、ギターでセッションしたいねん。前も何回か歌いながらとかやって、めっちゃええ思い出になったからもう1回やりたいなって思って。
重岡大毅
重岡大毅
俺だけ?






しげがすごい驚いた顔をしてたから笑ってもうた。
神山智洋
神山智洋
3つ目は、照史とカラオケ。照史は高音とかすごい出るし、照史の声は誰かがハモリ入れるとより引き立つから魅力的になると思うねんな。やから、カラオケ行きたいねん。
重岡大毅
重岡大毅
今度は照史なんや。これもしかして1人ずつ系?
神山智洋
神山智洋
せやで。よく気づいたな。














作者
すごいキレ悪く終わって申し訳ないです。

プリ小説オーディオドラマ