第15話

113
1,708
2020/03/26 11:52
重岡side
村上先生
で、どうしたん?
重岡大毅
重岡大毅
村上先生には言ってなかったんやけど、ジャニーズWEST無期限活動休止すれって言われてたんだよね。
村上先生
えっ?
重岡大毅
重岡大毅
だから今日、みんなでジャニーさんのところ行ってやめてくださいって直談判してきた。
重岡大毅
重岡大毅
そしたらな?7人でコンサートを成功させればなしにしてやるって言われちゃった。
村上先生
どうなったん?
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃんがやるって言った。
俺も、みんなのためならできる限りやりたいって思ったからやってみせるって言っちゃったよ...
村上先生
そっか。
重岡大毅
重岡大毅
俺の今の体じゃ無理かな...
村上先生
体調的に重岡くんが大丈夫なら、リハビリのところで体力つけるとかすれば軽いダンスは行けるんじゃないかな。
重岡大毅
重岡大毅
まじ?!
村上先生
先生もなるべく手伝うよ。
重岡大毅
重岡大毅
ありがとう!!













そんな時、俺のスマホの着信音が鳴った。
重岡大毅
重岡大毅
ちょっと待っててな。













濵ちゃんからやった。
重岡大毅
重岡大毅
もしもし?
濵田崇裕
濵田崇裕
大変や!!
重岡大毅
重岡大毅
ど、どした?
濵田崇裕
濵田崇裕
神ちゃんの容態が急変した!!
重岡大毅
重岡大毅
えっ?!!
濵田崇裕
濵田崇裕
今、救急車呼んでるけど発作なんてもんじゃないほど尋常じゃない過呼吸になってる!!
重岡大毅
重岡大毅
俺、今から神ちゃんの先生に伝えてくる!!
濵田崇裕
濵田崇裕
じゃあ切るな?
重岡大毅
重岡大毅
うん!












通話は切れた。
村上先生
なんやった?
村上先生
大きい声聞こえたけど、
重岡大毅
重岡大毅
やばい!神ちゃんが尋常じゃない過呼吸で、倒れてるらしい!!今から病院来るから神ちゃんの先生に伝えんと!!!
村上先生
ほんま?!
村上先生
いつもの発作よりやばいん?!
重岡大毅
重岡大毅
いつもの発作はみんな対応慣れてる感じするけど、今回は濵ちゃんの声とか全然違うし、周りからも焦る声が聞こえてきたからやばそう!
村上先生
よし、とにかく呼吸器内科行くぞ!













俺たちは、走って1番遠い呼吸器内科まで行った。














なぁ、神ちゃんどうしたんだよ。

プリ小説オーディオドラマ