第81話

175
1,317
2020/08/12 13:37
濵田side












朝起きたら呼吸がしづらかった。












不安やったから先生を呼ぶと先生が酸素マスクをつけてくれた。












こんなこと、刺された後に目覚めた時に苦しかった以来、なかったのに。












朝食も全然食べれなかった。











1口食べてみると、猛烈な吐き気が襲いかかってきた。











息がしづらいのに余計苦しくなった。










この状態がずっと続くんかな。












そう思っていたその時、俺のスマホに一通の着信が来た。












淳太からやった。
濵田崇裕
濵田崇裕
もしもし.....ハァハァ
中間淳太
中間淳太
しげが心肺停止になってる。
濵田崇裕
濵田崇裕
え.....?ハァハァ
中間淳太
中間淳太
濵ちゃんって今動けへん?
濵田崇裕
濵田崇裕
ちょっと、、無理かも.....ハァハァ
中間淳太
中間淳太
じゃあなんかあったらまた病室行くか電話するから。しげは大丈夫やから安心しとき?
濵田崇裕
濵田崇裕
わかった.....ハァハァ











電話は終わった。











なぁ、どゆことや?












しげが心肺停止?












意味わからんやん。













しげって命に関わる病気やったん?












しげこのままいなくなるとかないよな?











ほんまにしげ大丈夫なん?
濵田崇裕
濵田崇裕
ハァハァハァハァハァハァハァハァ












上手く息がっ、、、吸えない、、、











助けてっ、、、

プリ小説オーディオドラマ