第13話

112
1,668
2020/03/25 13:20
重岡side
濵田崇裕
濵田崇裕
とりあえず、帰るか!
藤井流星
藤井流星
せやな。
神山智洋
神山智洋
しげ病院帰らんくてええん?
重岡大毅
重岡大毅
あ、帰らんと村上先生に怒られる。
小瀧望
小瀧望
荷物は?
重岡大毅
重岡大毅
シェアハウスに置いてきたわ。
中間淳太
中間淳太
間に合わなさそうやったら、俺が後で届けよか?
重岡大毅
重岡大毅
いいん?
中間淳太
中間淳太
全然ええよ。
重岡大毅
重岡大毅
じゃあ、俺このまま病院行くわ。
桐山照史
桐山照史
おけ。なんかあったら連絡してな?
重岡大毅
重岡大毅
じゃあなー、











俺は、病院に向かった。












本当に成功できるだろうか。










社長室にいた時はやってやるって思ってたけど、時間が経つにつれて不安が多くなってくる。
 










そんな事を思いながら病院に着いた。












病室に向かう途中の廊下で村上先生に会った。
重岡大毅
重岡大毅
やば。
村上先生
重岡くーーん?
村上先生
ちょっと遅いと思うんやけどなぁ
村上先生
ちょっと重岡くん聞いてる?
村上先生
重岡くん大丈夫?
重岡大毅
重岡大毅
えっ?
村上先生
なんかあったん?
重岡大毅
重岡大毅
別なんもないで?笑
村上先生
無理して笑っとるし、












意外と村上先生って鋭いわ。
重岡大毅
重岡大毅
え?












村上先生が急に抱きしめてきた。
村上先生
辛いこととかあったら俺に全部吐き出していいから!重岡くんのそんな辛そうな顔してるの見ると俺切なくなるから…
重岡大毅
重岡大毅
村上先生...
村上先生
とりあえず病室でゆっくり話そか。
重岡大毅
重岡大毅
仕事は?
村上先生
俺、今日夜勤じゃないから仕事終わってるんだよね。でも、重岡くんが帰ってこなかったから待ってたんだよ?
重岡大毅
重岡大毅
ありがとう
重岡大毅
重岡大毅
村上先生って意外と俺に気を使ってくれてるんやね。‪笑
村上先生
そりゃ、主治医やからね。てか意外とってなんやねん!笑
重岡大毅
重岡大毅
村上先生。知ってる?ここ病院だよ。
村上先生
知ってるわ笑

プリ小説オーディオドラマ