第113話

206
1,795
2021/03/02 12:44
小瀧side







淳太が息を切らして戻ってきたと思ったら、流星と濵ちゃんがトイレで倒れてたって。






えっ………。






流星は発作かもやけど濵ちゃん……?







俺はふと、横山先生が言っていたことを思い出した。







やっぱり俺のせいで疲れ溜まってたんかな。









俺が、、弱いから……。
中間淳太
中間淳太
照史に伝えた方がええんかな。
小瀧望
小瀧望
照史、、戻ってきてすぐに寝たで………。
まだ手術後やし体調は戻ってないんやと思う……。
中間淳太
中間淳太
じゃあ、今はそっとしておくか。
小瀧望
小瀧望
2人はどこにいるん………?
中間淳太
中間淳太
2人だけの病室で治療するんやって。
小瀧望
小瀧望
そうなんや………。





濵ちゃんと流星は無事なんかな。
小瀧望
小瀧望
2人は意識戻ったん………?
中間淳太
中間淳太
それはわからんけど、トイレで倒れてた時点では流星がものすごい出血してたみたいやで。
濵ちゃんも呼びかけても反応がなかったみたい。










流星の発作、重めなんかな。






最近ほんとに発作が重なってきてるよな。






一時期落ち着いてたのに…………。
中間淳太
中間淳太
俺が行った時はもう2人は運ばれてたけど、トイレの床に流星の血液が広がってて、殺人現場みたいだった。








殺人現場、、、、






そんなに血出たん?








俺、実際に殺人現場にいたことあるけどあの出血はえげつなかった。










今でもその記憶がたまに蘇って、恐怖で震えが止まらなくなる。












濵ちゃんは呼びかけても反応がないって、完全に意識失ってるやん。











ほんまに大丈夫なんやろか…………。

プリ小説オーディオドラマ