第2話

#2
75
2020/12/18 09:41
ゆき.
ゆき.
ねぇねぇ次のデートどこにする?
もりもと.
もりもと.
"うーん、いつもの所で!"
ゆき.
ゆき.
"そうだね!"
もりもと.
もりもと.
って"いつものように話してる"けどミンナワカンナイダロッテ(
ゆき.
ゆき.
え?みんなって?
もりもと.
もりもと.
え、知らない。
ゆき.
ゆき.
は?
ゆき.
ゆき.
けど"こんなありふれた日々が好きなんだ〜。"
なんて君が言う。
慎太郎side
もりもと.
もりもと.
そーいやそのデートの後"いつもの仲間と一緒に飲みに行くね"
ゆき.
ゆき.
了解
"君は、"絶対
ゆき.
ゆき.
"飲みすぎないでね?"
っていう




けど僕は。
もりもと.
もりもと.
"いい顔させてよ!ドヤ"
って言うと
ゆき.
ゆき.
"はははっ"


"君は、笑うんだ。"



"ねぇ君は、僕の気持ちに気づいているんでしょ?"




その笑顔 "子供みたい。"
 




"これが君を好きになった理由なんだ笑"



 


"僕は、君の1番になりたい。"








"もうこれ以上の気持ちは隠せないよ"








"もうとめられない。君を愛しているんだ"





"君に夢中なんだ。"

プリ小説オーディオドラマ