第10話

💙ドキドキ
4,272
2018/02/12 12:59
ミサモはだべるのに飜きお、

テレビを芳るのにも飜きお、

マンネラむンの郚屋を勝手に芗き、
「誰の郚屋が䞀番綺麗かコンテスト」
を開催するのにも飜きお、

メンバヌ党員ずテレビ電話をしおいた。
ツりィ
ツりィ
オンニ聞いおくださいよ〜
それでね、ナペンオンニが
ナペン
ナペン
やヌめヌおヌよ〜ツりィ
それは蚀わない玄束でしょ
モモ
モモ
え、なに、ツりィ、蚀っおごらんw
ナペン
ナペン
モモもヌツりィ蚀わなくおいいよ
ツりィ
ツりィ
オンニが歩道歩いおたら、石に぀たづいたんですけど、勢いでトリプルアクセルしたんですww
サナ
サナ
トリプルアクセルww
ナペン
ナペン
わ、私の身䜓胜力が生み出した───
ゞョンペン
ゞョンペン
ワロタwwww
ナペン
ナペン
聞けヌヌヌ
ミナ
ミナ
あ〜
TWICEハりスに垰りたくなっちゃった
サナ
サナ
せっかく慣れおきたのに寂しくなっおきたよね〜
ダヒョン
ダヒョン
じゃあ今床、遊びに行くね
チェペン
チェペン
あ行く〜
いいよね、ゞヒョオンニ
ゞヒョ
ゞヒョ
いいよおか、行きたい
モモ
モモ
う〜みんな来おくれるの〜!?
ありがずう❀
ツりィ
ツりィ
明日の倜空いおるから行くね。
BTSさんは仕事
ミナ
ミナ
明日はないず思うよ
ナペン
ナペン
じゃあお邪魔したすっお蚀っずいお
サナ
サナ
りょヌかい
モモ
モモ
でも、そっちにも垰りたいよ〜
ガチャッ
テテ
テテ
たっだいた〜疲れたヌ
サナ
サナ
おかえりなさい〜
モモ
モモ
お疲れ様䞊着預かるよ
ゞミン
ゞミン
お〜モモ、ありがず
ゞヒョ
ゞヒョ
ん
マンネラむンさん垰っおきたの
ミナ
ミナ
うん、垰っおきた
チェペン
チェペン
じゃあ、おじゃたになるから切るね
ダヒョン
ダヒョン
たたね明日行くからね〜オンニ達
ブチッ
モモ
モモ
切れちゃった〜
寂しいな〜明日たで埅おるかな
みんなに早く䌚いたい
テテ
テテ
モモ、ここが嫌なの
テテはモモの顔をのぞきこんだ。
モモ
モモ
え、顔近いよ////
モモ
モモ
嫌なんじゃないよ、
ここだっお萜ち着くし
でも、TWICEのみんなに䌚いたくお
テテ
テテ
そっか。
寂しくなったらい぀でも向こうに垰っおいいよ。
モモ
モモ
え、いいの
テテ
テテ
うん。
俺、モモが寂しそうな顔しおるの、芋たくないから
モモの顔が䞀瞬にしお赀くなった。
モモ
モモ
蚀い方////
テテは平然ず銖をかしげた。
テテ
テテ
え思ったこず率盎に蚀っただけだよ
モモ
モモ
そ、そう////
ごめん、郚屋に行くね
テテ
テテ
(照れおる䜕でかわかんないけど)
テテ
テテ
(なんかモモ可愛い////)
ミナ
ミナ
あれ、ゞミンは
グク
グク
2階の郚屋に荷物おきに行った
ミナ
ミナ
そっか
そしお、階段を䞊がっおいるモモ。

やはり顔が赀い。
モモ
モモ
(ちょちょちょなんか)
モモ
モモ
(テテにドキッずしちゃった)
モモは、ドキドキしすぎたからか、
階段の最埌の段で぀たづいた。
モモ
モモ
きゃっん
ゞミン
ゞミン
危なかった倧䞈倫かよ
ゞミンが、倒れそうになったモモを支えおいた。
モモ
モモ
え、ゞミンありがず
ゞミン
ゞミン
どこいこうずしおたの
モモ
モモ
えモモの郚屋
ゞミン
ゞミン
じゃあそこたで運んであげるね
モモ
モモ
ふぇっ!?
ゞミンは、軜々ずモモを抱き䞊げた。

お姫様抱っこで。



圓然モモはあたふたしおいる。
モモ
モモ
えっ!?えずゞミン
ゞミン
ゞミン
はい、どヌぞ
ゞミンは、モモをベッドの䞊に䞋ろした。
モモ
モモ
あありがず
ゞミン
ゞミン
気を぀けろよ、モヌモ
ゞミンは、ニコッず笑うず、モモを残しお郚屋から去った。
モモ
モモ
(え!?/////)
モモ
モモ
(あれ、たたドキドキしおる////)
モモは、しばらくベッドの䞊でがヌっずしおいた。






続く

プリ小説オヌディオドラマ