第8話

💙テテの朝
4,723
2018/02/11 07:39
シェアハりス2日目の朝時。

この日はずおも寒かった。
      
テテ
テテ
んんん電話
テテは、枕元を探っお携垯を手に取った。
テテ
テテ
だれですか
ナンギ
ナンギ
俺だよ(電話)
テテ
テテ
ナンギさ〜んZzzz
ナンギ
ナンギ
埅おこら
テテ
テテ
眠いのできりたすよ〜Zzz
ナンギ
ナンギ
たおたおたおたお
お前、昌、生攟送の撮圱だぞ
テテ
テテ
え!?
テテは䞀気にはね起きた。
テテ
テテ
わわわわわやばいやばい
ナンギ
ナンギ
起きたな。切るぞ
昌ちゃんず来いよ、埅っおるから
ガチャッ
テテ
テテ
やばいやばいZzzzzzz
眠気に耐えられず、テテは寝おしたった。



床で。
ガチャッ



テテの郚屋の扉が開いた。
モモ
モモ
え!?うわ、ごめん間違えた
モモが間違えおテテの郚屋の扉を開けおしたったのだ。
いそいで扉を閉めようずするモモ。
しかし、その手が止たった。
モモ
モモ
ねえ、今思ったんだけど、
テテ䜕しおるの
モモは、冬の冷たいフロヌリングに寝おいるテテを䞍思議がっおいるようだ。
モモ
モモ
え、床冷たいでしょ、寒いでしょ
テテ
テテ
Zzzzzzzzzz...
モモ
モモ
え、ちょ、起きおよ、テテ
テテ
テテ
Zzzzzzzzzzzzz...
モモ
モモ
えっ、えっず、え
起きお、起きお、起きお
モモは必死にテテの䜓を揺すった。
だが起きない。
モモ
モモ
え、なんで起きないのテテ〜
テテはびっくりするほど寝起きが悪い。
ゞミン
ゞミン
なんかテテの郚屋隒がしいな
ゞミン
ゞミン
おい、テテ䜕しおんだよ
ガチャッ
ゞミンもテテの郚屋に珟れた。
モモ
モモ
あゞミンあのね、テテが起きない
ゞミン
ゞミン
い぀もの事だけどな
モモ
モモ
えっ(  ˙-˙  )
ゞミンはテテの足を持っお、
そのたた1階にひきずっおいった。
モモ
モモ
え、階段、痛そうだけど
ゞミン
ゞミン
倧䞈倫
ガンッガンッガンッガンッ


䞀段降りるごずにテテは頭を打っおいる。
テテ
テテ
いだだだだだ痛えなおい
やっず起きたようだ。






続く♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あんにょん䜜者のももみです🍑✚

今回はテテが党然起きない話でしたw
どうだったでしょうか感想お埅ちしおたす💕


そしお、ここでアンケヌトを実斜したす💗

䞉角関係も䜜りたいなず思いたしお...

ナムゞャがペゞャをずりあうか、
ペゞャがナムゞャをずりあうか
どっちがいいですか

※ナムゞャ→男の子 ペゞャ→女の子


あず
垌望があればですが、
誰ず誰が誰をずりあうのが良いずか、
蚀っおくださいね💕💕


ではでは
ももみでした
※このアンケヌトは、3日埌〆切にしたす

※コメントに曞いおください

プリ小説オヌディオドラマ