第9話

❤___恋バナ
4,388
2018/02/12 09:59
BTSが生放送の収録があるのに対し、
今日、TWICEは休日だ。


あわただしく準備をするマンネラインと、
コタツでのんびり過ごしているミサモ。
モモ
モモ
ミカンうまぁ〜!
ジミン
ジミン
いいね休みで、、、のんびりしたい、、、
サナ
サナ
帰ってきてからのんびりしよーよ
ジミン
ジミン
、、、だな!頑張ったあとでのんびりする!
ジミンは元気に準備を再開した。
ミナ
ミナ
グク、目さめてないでしょ
グク
グク
さめてるし、、、
ミナ
ミナ
ホントかな?目あいてないけど?
ミナはグクの顔をのぞき込んだ。
グク
グク
、、、うるさいなぁ/////
サナ
サナ
ほら、グク、照れなくていいから準備
グク
グク
わかったよ
てか、照れてねーし!
あわただしく、マンネラインたちが出ていった。
モモ
モモ
今からモモたちひまだね
ミナ
ミナ
うん、そうだねー。だべろっか
サナ
サナ
2人はさ、好きな人いるの?
ミナ
ミナ
ゴフッ!!
ミナがお茶を吹きそうになった。
サナ
サナ
モモ
モモ
ミナ、いるんだ、、、
ミナ
ミナ
いないって////
サナ
サナ
はい、グクだね。
モモ
モモ
ですね。
サナ
サナ
先程グク氏も照れてましたねモモさん
モモ
モモ
そうですねサナさん
両思いなのでしょうか。
サナ
サナ
するどい分析ですね。
ミナ
ミナ
勝手に分析しないでよ!
サナ
サナ
でも、そうなんでしょ
ミナは、ぐっと言葉に詰まった。
モモ
モモ
広めたりしないってば〜
応援するよ??
ミナ
ミナ
き、気になるってだけだし////
ミナ
ミナ
てか、てか、モモはいないの?
モモ
モモ
いないかな。
ミナ
ミナ
即答じゃん
モモ
モモ
まあ、マンネラインたちのこと好きになるのかもしれないけどねー。
サナ
サナ
ゴフッ!!
次はサナが吹きそうになった。
サナ
サナ
え、今の冗談!?
モモ
モモ
違うよ。
だって、3人ともカッコイイんだもん
好きになるかもしれないじゃん!
サナ
サナ
そうなんだー、、、。
まあカッコイイけどね
ミナ
ミナ
あ!サナ、それ、言ってもいいの!?
真司くんに言っちゃおっかなー
サナ
サナ
やーめーてー!/////
サナは、真司という彼氏がいる。
真司は日本人だが韓国で出会った。
真司は韓国でデビューした人気グループ
「STARS」として活躍している。
サナと真司はステージ上で出会って、
真司がサナに一目惚れした。
そして、何度も何度もアプローチをして

やっと、結ばれたのだ。



それが、去年の夏の話。
ミナ
ミナ
サナって、、、
真司くんともう1年半になるのか
サナ
サナ
そうだよー。はやいもんだよね〜
このことは、ジミンテテグクには言ってある。
モモ
モモ
ん〜いいなあ
モモも恋したいな〜モテ期来ないかな
モモは気づいていなかった。



その、モテ期がすぐそこに近づいているのを、、、










続く

プリ小説オーディオドラマ