第3話

❤___運命?、、、。
4,980
2018/02/10 10:57
サナ
サナ
つらいよ〜、9人で暮らせないなんて
ミナ
ミナ
そうだね、、、でも仕方ないよ
TWICEのミナ、サナ、モモは車に乗っていた。

運転手はマネージャー、行先は、、、

モモ
モモ
そうだ!マネージャーさん、モモたちってどこに住むの?
サナ
サナ
国内っていうのは、ナヨンオンニが言ってました!
ミナ
ミナ
(苦笑)
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
国内ですけど、少し遠いです。
あ、それと_____
マネージャーは少し沈黙した。
モモ
モモ
、、、なんで黙ってるの、、、?
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
あ、いえ、、、その、3人用の家が見つからなくて
ミナ
ミナ
、、、家ないってどういうことですか?
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
驚かれると思いますが、、、BTSって知ってますか
サナ
サナ
え、あの、大人気の、、、
ミナ
ミナ
お話ししたことはありませんが知ってます。
モモ
モモ
BTSがどーしたの??
マネージャーは、少し間を置いて、勢いよく言った。
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
BTSのマンネラインの方々と6人で一緒に住んでいただきます!
、、、、、、、、、。


車内は沈黙に包まれた。
サナ
サナ
えっ、、、と、、、?
聞き間違いかな、そうだよね、あは
ミナ
ミナ
うん、聞き間違いにきまってますよね
マネージャーは首を振った。
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
本当です。
とにかく、、、あ、着きました。
モモ
モモ
え!?いやいや、え!?もう!?
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
すみません。またあとで迎えに来ます。
車がいきなり停車した。


大きな家の庭だった。
ミナ
ミナ
うわ、、、ここですか???
サナ
サナ
うわ!おうちでっかー!
ここにBTSの人がすんでるの?
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
はい、そうです!
でも全員じゃないんです
モモ
モモ
マンネラインだよね
サナ
サナ
そうなの!?え!?じゃあ6人で暮らすの?
ミナ
ミナ
サナ、、、。
さっきマネージャーさんが言ってたよ
サナ
サナ
え、嘘〜!?
モモ
モモ
ほんとサナは天然だよね、、、
ミナ
ミナ
モモもね
モモ
モモ
、、、。
あ、てか、シェアハウスの話だって!
TWICEマネージャー
TWICEマネージャー
あとは、みなさんにお任せします。
何かあれば呼んでください!
他のメンバーのみなさんもお世話しないとなので!
では!
ブーン🚙💨💨💨💨
マネージャーはいそいで去っていった。
ミナ
ミナ
じゃあ、、、ドアノックするよ?
サナ
サナ
寒いからはやく入ろー❤
ミナ
ミナ
(サナ、、、。)
コンコン
ミナ
ミナ
TWICEのミサモです
しーーん、、、
なんの音もしない。

ミサモが、誰もいないのではと心配になりかけたその時!





ドタバタドタバタドタバタ
モモ
モモ
なんかドタバタ聞こえるけど、、、
バンッ!!!


いきなり扉が開いた。
ミナ
ミナ
きゃー!
モモ
モモ
うわー!
サナ
サナ
おひょー!
テテ
テテ
あ!こんにちは!
テテ
テテ
驚いた!?ごめんごめん!入って!
モモ
モモ
お、おじゃまします
ミサモは、とりあえずマンネラインハウスに入った。
テテが、ミサモをリビングに案内する。
テテ
テテ
適当に座って!
自己紹介するねー!
俺、テヒョン!テテって呼んで!
ミナ
ミナ
存じてます
モモ
モモ
すごーい有名だもんね、、、BTS
サナ
サナ
テテってすごく有名だよね!?
あと、世界一のイケメンなんでしょ
テテ
テテ
嬉し!
TWICEのことも知ってるけどねㅋㅋ
テテ
テテ
サナ、モモ、ミカだよね
ミナ
ミナ
( ˙-˙ )
テテ
テテ
あれ、、、!?違う!?
一瞬にして空気が微妙になったその時。
バタバタバタバタバタバタ
ジミン
ジミン
こんににはー!
もう来たの!
サナ
サナ
あ!ジミンさんだ!
腹筋の人だよね!
ジミン
ジミン
おお!よく知ってんな!
グク
グク
グクでーす。
寝起きなので機嫌悪いでーす。
モモ
モモ
グクは1番人気の人だよねー
ミナ
ミナ
、、、筋肉豚?
グク
グク
ん?なんか言った?(˙ - ˙💢)
こんな感じで一気に打ち解けた6人でした。








続く

プリ小説オーディオドラマ