第13話

❤___ミナとグク②
5,189
2018/02/16 10:10
サナが家を出ていったのと入れ違いで、
グクが二階に上がり部屋に入った。
グク
グク
(やべ、、、言っちゃった)
グク
グク
(んで、俺、、、はっ!)
グクは、キスしてしまったことを思い出した。
グク
グク
まじ俺なにやってんだろ、、、。
グク
グク
これから一緒に住むっていうのに、、、
コンコン
グクの部屋のドアが少し開いた。
ミナ
ミナ
グク、、、入ってもいいかな?
グク
グク
お、おう、、、
ミナ
ミナ
あのね、さっき、なんか、しつこく聞いちゃってごめんね、、、
ミナ
ミナ
グクの好きな人気になっちゃって。
それで怒ったんだよね、、、?
言いながら、ミナはグクの前に立った。
ミナ
ミナ
怒ったから、キスしたのかなって、、、
グク
グク
ちげーよ!
ミナの言葉をさえぎってグクが叫んだ。
グク
グク
ごめん、俺、ミナが好きだから
ミナ
ミナ
グク
グク
思わずキスしちゃったんだよ
ミナ
ミナ
まって
グク
グク
なに?
ミナ
ミナ
今のって、ほんと、、、?
グク
グク
俺が信じられないのかよ
ミナ
ミナ
違う、、、こんなことって初めて
グク
グク
こんなこと?
ミナは途端にもじもじしだした。
顔が真っ赤になっている。
ステージでも家でも冷静でこんな姿を見たことがないグクは、動揺している。
グク
グク
、、、ミナ?
ミナ
ミナ
り、、、りょ、、、両想い!
そして、ミナはダッシュで逃げ出した。
ガシッ
ミナ
ミナ
わっ
ミナの腕を、グクがつかんだ。
グク
グク
言わせろよ
ミナ
ミナ
な、、、なに?
グク
グク
俺、本当にミナが好きです。
初めてステージで見た時から心惹かれてた。
だから、、、付き合ってほしい
ミナ
ミナ
え、、、あ、、、
ミナはおそるおそるグクに近づいた。
グク
グク
ダメかな?
俺は本気なんだけど?
ミナ
ミナ
もちろん、、、付き合ってほしい、、、!
ミナはグクに思い切り抱きついた。
グク
グク
や、やったー!
グクは、今までクールに振舞っていたのとうってかわって大はしゃぎしだした。
グク
グク
いぇーい!
ミナ
ミナ
(こんなに喜んでくれるなんて)
ミナ
ミナ
(私も嬉しいな、、、/////)
ミナ
ミナ
グク、今デレだよね
グク
グク
は?
ミナ
ミナ
ツンデレじゃん?
グク
グク
、、、何言ってんだよ
ミナ
ミナ
あ、ごめん、ツンだったw
グク
グク
うるせー!
グクはミナをくすぐりだした。
ミナ
ミナ
ひゃーやめて〜!ww
このシェアハウスでの、
初めてのカップルとなった。
ミナ
ミナ
も〜!グク〜
グク
グク
なに?
ミナ
ミナ
好き!大好き!////
ぎゅーっ
グク
グク
う、うおっ!?/////







続く♡

プリ小説オーディオドラマ