第14話

💙___三角関係?
4,183
2018/02/19 00:41
そして、コンビニに行ったモモテテジミン。

穏やかに過ごせている____わけがない。
テテ
テテ
モモ〜何買う?
モモ
モモ
ん、、、アイスかな〜
テテ
テテ
俺も同じ事考えてた!
ジミン
ジミン
嘘つけ
テテ
テテ
嘘じゃねーよ!
モモを取り合う2人、、、。


そして、呆れるモモ。
モモ
モモ
(2人とも本気じゃなさそう、、、)
モモ
モモ
これ買おうかな、、、
ジミン
ジミン
あ!ハーゲンダッツ!
俺も同じの買おうとしてた!
テテ
テテ
嘘つけ
ジミン
ジミン
嘘じゃねーよ!
テテ
テテ
モモ、買ってあげる
モモ
モモ
え、いいよ、そんな、、、
ジミン
ジミン
俺が買うよ
モモ
モモ
ん〜、、、じゃあ、、、お言葉に甘えて、、、
テテ
テテ
(俺には奢らせてくれねえのかよ!)
(ジミンは遠慮がないってこと、、、!?)
テテ
テテ
(うっ、、、劣勢、、、!)
ジミン
ジミン
(俺には遠慮がないな。テテのことが好きだから遠慮するけど俺のことはどうでもいい、、、ってことなのか!?)
モモ
モモ
二人とも険しい顔してどうしたの、、、
テテ
テテ
ううん!ニコッ
モモは、テテをちょっと見つめた。
テテ
テテ
、、、ん?どうした?
モモ
モモ
テテってさ、、、
モモ
モモ
あ、、、なんでもない、、、えへ
テテ
テテ
え!?気になるから言って!?
モモ
モモ
ん〜、、、いや、その、、、
笑顔カワイイよねって言おうとしたの
テテ
テテ
、、、!?/////
モモは照れ笑いしている。

テテ
テテ
(待って、、、まじでモモカワイイ)
テテ
テテ
(どうしよ、、、好きすぎる)
ジミン
ジミン
(ええええ!?おいおい、、、涙)
モモ
モモ
さ、寒いっ!早く帰ろ〜っ////
モモは照れ隠しで小走りしだした。
テテ
テテ
幸せすぎる、、、
すると、
プルルルルル
テテ
テテ
あ、俺のケータイだ。電話?
モモ
モモ
え!電話??
テテ
テテ
うん。
テテ
テテ
もしもし〜
ジン
ジン
『お、テテ!俺!』
テテ
テテ
あー、、、ジンさん
ジン
ジン
『、、、そんなだるそうな声すんなよ』
テテ
テテ
今忙しいんでー、、、じゃ。
ジン
ジン
『うぉっ!?おい!』
ブチッ
モモ
モモ
テテ、、、切ってよかったの?
テテ
テテ
だって今モモと話したいもん
ジミン
ジミン
、、、。
モモ
モモ
う、、、うん、話そっ
ジミンをさしおいて楽しそうな2人、、、。
そうしている間に、サナが大変なことになっているのに気づいていなかった。




続く♡

プリ小説オーディオドラマ