第11話

❤___TWICE襲来
4,747
2018/02/13 02:48
次の日の夜。
ミサモ×テグミンハウスは大忙しだ。
サナ
サナ
あ、やば
バチャッ
モモ
モモ
あーーー!
サナがお味噌汁こぼしたああ!
ミナ
ミナ
ちょっとだけじゃん、、、
6人は、これからやってくるTWICEメンバーを迎え入れるべく、料理を作っていた。
テテ
テテ
おいグクお前も手伝えってー
エプロンをしたテテが言う。
モモ
モモ
エプロン可愛いw似合うじゃん
テテ
テテ
モモも似合ってるよ。
いいお嫁さんになりそう
モモ
モモ
え/////
ジミン
ジミン
(おい、テテ抜け駆け、、、)
ジミン
ジミン
(ん?なんか俺今、嫉妬した?)
モモ
モモ
テテも、、、いい旦那さんになりそう
テテ
テテ
え/////
ジミン
ジミン
ちょ、ちょっと
モモ
モモ
ん?
ジミン
ジミン
おっ、、、俺は?俺は似合う!?
いい旦那さんになる!?
テテ
テテ
ジミン、どうしたんだ───
モモ
モモ
うん、、、/////
テテ
テテ
(くそっ、モモが照れた!)
テテ
テテ
俺の方がいい旦那さんになるよな!?
モモ
モモ
えっ!?
ジミン
ジミン
なんだよ!俺の方が───
モモ
モモ
うん、2人ともだよ!
すっごくいい旦那さんになるよ!💦
テテ
テテ
おい!モモを困らせんじゃねーよ!
ジミン
ジミン
なんだよお前もだろぉがあ!
ピンポーン
モモ
モモ
あ、、、えと、みんな来たみたい😅
TWICEメンバーが来たことで、
テテVSジミンの戦いは一時休戦。
ジョンヨン
ジョンヨン
きたぞーー!
ジヒョ
ジヒョ
うわあ、広いね!
グク
グク
こんにちはー。
ナヨン
ナヨン
ひゃー!ジョングクさんでしょ!?
カッコイイ!
ダヒョン
ダヒョン
え、めっちゃイケメンですね!
ツウィ
ツウィ
わ、、、。
みんなグクを見てきゃーきゃー。
ツウィなんて、見とれている。
グク
グク
どうもありがとうございまーす
ミナ
ミナ
(まあ、、、カッコイイけど、、、)
ミナ
ミナ
(みんなしてきゃーきゃー言わないで)
ミナ
ミナ
( !私彼女じゃないのに何考えてるの)
ナヨン
ナヨン
グクは彼女いないの?
グク
グク
いません
チェヨン
チェヨン
え、嘘!意外!
グク
グク
好きな人はいるんですけどね
ミナ
ミナ
えっ!
ナヨン
ナヨン
ミナどうしたの?
ミナ
ミナ
なーんもない!
(好きな人いたんだ。う、、、😭😭)
そして、TWICEメンバーは、
料理をたらふく平らげた。
ジョンヨン
ジョンヨン
はいはいはい!おかわりぃー!
サナ
サナ
そんなに美味しかった???
ジョンヨン
ジョンヨン
うん!日本料理はやっぱり最高
6人は、ミサモを中心に日本料理を作ったのだ。
モモ
モモ
やった♡
美味しくできたか心配だったの!
テテ
テテ
(モモ可愛い、、、)
ジミン
ジミン
(モモ可愛い、、、)
しばらく世間話をし、

ナヨンがトリプルアクセルした話を詳しく聞き、
テテの寝起きが悪かった話をし、
TWICEメンバーは変わらず元気だと話し、
TWICEメンバーが帰る時間がきた。
ツウィ
ツウィ
じゃあね、、、またくるからね
ジョンヨン
ジョンヨン
ばいばいー!
うるさい人たちがいなくなり、
そして、楽しかった時間は終わりを告げた。
後片付けはミナとグクだ。

サナとモモが余計なお節介を焼いた。
と見せかけてサボったのだ。
ミナ
ミナ
楽しかったね
グク
グク
、、、おう
ミナ
ミナ
なんかグクきゃーきゃー言われてたし
グク
グク
まあなー、、、いつものことだけど
ミナ
ミナ
そういえばさ、グクって、好きな人いるんだね
グクの、食器洗いの手が止まった。
グク
グク
別に、、、
ミナの食器を拭く手も止まった。
ミナ
ミナ
誰?
グク
グク
ミナ
ミナ
ねえ、誰なの、、、?
ミナは、上目遣いでグクを見上げた。
グク
グク
、、、。
ミナ
ミナ
ねえ、、、グク教えてよ
グク
グク
、、、。
ミナ
ミナ
ねえ!
グク
グク
、、、だよ
ミナ
ミナ
なに、聞こえなかっ、、、きゃっ
ドンッ
グクは、ミナの体を両手で壁に押し付けた。
ミナ
ミナ
えっ、ちょっ!?
グク
グク
お前だよって言ったんですけど?
ミナ
ミナ
え、、、!?
グクは、ミナの唇にキスをした。
ミナ
ミナ
ん、、、ん////(長、、、/////)
グク
グク
、、、ぷはっ
ミナ
ミナ
え、あの、、、/////
グクは、ミナの顔をちらりと見て、


部屋を出ていった。






続く♡

プリ小説オーディオドラマ