第28話

にじゅうろく
1,084
2019/03/22 02:27
あなた
あなた
ふぅ!!あっ、い、イクぅ////
ユンギ
ユンギ
俺もイク/////
グク
グク
ヒョン早いですよ( ̄▽ ̄)w
ユンギ
ユンギ
うるせ、あなたが上手いんだよ
グク
グク
僕はまだまだ物足りないよ
とおっぱの上に乗っている私を無理やり
隣に押し倒した
そして、Dキスを長いことされていた
チュッ、チュ
あなた
あなた
んっ、グっク/////
グク
グク
なぁに?
あなた
あなた
気持ちよくして/////
グク
グク
了解、
とグクが、私の首から線をひくように
下のものまで舐めて
私の下の物の穴に舌を入れて舐め回す
グク
あなた
あなた
はぁ、そこ!!♡♡
グク
グク
僕も気持ちよくしてよぉ
あなた
あなた
いいよ
グク
グク
じゃぁ、僕の物咥えて舐めて隅々まで
あなた
あなた
うん/////
グクが差し出してきた
ぐちゃ、くちゃ、ちゅぱっ
私は思う存分舐めまくる
グク
グク
あなた上手すぎ/////
んっあ、そこもっと////
ユンギ
ユンギ
俺もしてくれ!
と私の口の中に入れてくる
ぴゃぷ、ベチャッ
あなた
あなた
はぁはぁ、♡
とSEXが続き
朝起きると前した時よりも
腰が痛い
あなた
あなた
今日学校休もうかな
グク
グク
いいね、そしたら今日もヤれる!
あなた
あなた
やっぱり行こう!
グク
グク
www
と支度をすませ3人で登校
あなた
あなた
痛っ!
激痛がはしった
ユンギ
ユンギ
大丈夫か?
あなた
あなた
う、ん
グク
グク
本当に?
あなた
あなた
大丈夫(*^^*)
私とグクで教室にはいった
テテ
テテ
おはよ〜
あなた
あなた
お、おはよ

プリ小説オーディオドラマ