第30話

27話
4,709
2020/07/23 14:25
ヘリ担  白石 灰谷 冴島

現場到着
      適当でごめん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
患者接触
白石恵
白石恵
わかる?
白石恵
白石恵
灰谷先生はその二人を見て
灰谷
灰谷
はい!
白石恵
白石恵
冴島さん。挿管する。チューブ頂戴
冴島はるか
冴島はるか
はい
このような感じで現場での治療を終えた
意識のない患者は白石と冴島でヘリで搬送。

意識のある患者の1名は安定しているため、救急隊に任せることにした。
もう一つの救急車には灰谷が同乗している





翔北
白石恵
白石恵
こちら翔北ドクターヘリ
患者情報伝えます。
骨盤骨折でショックです。
シーズラッピングしてます。⬅合ってるかな?
五十嵐
五十嵐
翔北了解
ヘリ到着
冴島はるか
冴島はるか
心拍66 血圧110/51  spo2  93  です
骨盤骨折でショックです
白石恵
白石恵
移すよー
全員))1.2.3
看護師
白車到着しました

すいません!
飛ばします…
A____A
|・ㅅ・|
|っ c|
| か |
| た |
| じ |
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U




その後、意識のあった二人はHCUで、
もう一名はICUで様子を見る事となった





あなたがICUで様子を確かめていると
裕翔はどこ!?
どこなの!
藍沢耕作
藍沢耕作
少しお待ちください。
何処だ!
息子に合うこともできないのか!?この病院は
藍沢耕作
藍沢耕作
ですから少しお待ちください
叫んでいる声が聞こえ、+藍沢の声も聞こえる。
何事かとあなたは様子を見に行った
五十嵐
五十嵐
どうしました?…
藍沢耕作
藍沢耕作
五十嵐どうした
五十嵐
五十嵐
なんで…?
藍沢耕作
藍沢耕作
五十嵐大丈夫か?


いったん切るねー
出せたら今日出すー

コメントありがと!
    ハハ∩
    (^∀^)/
    ⊂  /
    (つノ
 ハハ  (ノ  ハハ
((^∀^∩   ∩^∀^))
`\  〈 あ 〉  /
  ヽヽ) り (ノノ
     が
 ハハ  と  ハハ
((^∀^∩ う ∩^∀^))
`O_ 〈 っ 〉 _O
  ヽ_) !! (_ノ
ムッチャ嬉しいです!

癒やされてます!

個人的にだけど、カレンダーで休みの日などは下の兄弟の面倒を見てて、親は仕事行ってるんです…。
私も言うことを聞いてくれない弟と妹の面倒を必死に見てるのに帰ってくるとすっごい文句を言うんですよ。
それに耐え抜いたあと親に隠れてぷり小説を開いてコメントなどくださっていると、とても勇気?や頑張ろっていう気持ちをもらえます!
よかったらコメント宜しくお願いします!
☝️図々しくてすいません


  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_ ⊂__ノ⊂ニノ       ごめん

プリ小説オーディオドラマ