第10話

25話
5,505
2020/07/08 15:03
医局
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢
藍沢耕作
藍沢耕作
なんだ?
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたなんだけどさ、医者だったっていう記憶はあるみたい
藍沢耕作
藍沢耕作
そうか
藍沢はけわしい顔をして下を向いていた
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたなら絶対思い出すから!
今まで乗り越えてきたんだから!

だから藍沢も諦めないで!
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ














お昼休み
藍沢耕作
藍沢耕作
こんにちわ
藍沢はあなたの病室へ来た
あなた

あっ藍沢先生
     こんにちわ

藍沢耕作
藍沢耕作
体調はどうですか?
あなた

大丈夫です

藍沢耕作
藍沢耕作
そうですか
あなた

何か藍沢先生と一緒にいると落ち着きます

藍沢耕作
藍沢耕作
そうですか
これを白石、緋山は病室の外で聞いていた
緋山美帆子
緋山美帆子
そりゃそうだよ…
      夫婦だもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
白石恵
白石恵
うん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
影で聞いていただけなのに涙を流してしまった


そこへ冴島が通った
冴島はるか
冴島はるか
どうしたんですか!?

先生方が泣いていてどうするんですか!?
信じて待ってあげるんじゃなかったんですか?
緋山美帆子
緋山美帆子
そうだけど
白石恵
白石恵
冴島はるか
冴島はるか
私は五十嵐先生なら絶対思い出すと思いますよ



信じて待ちましょう!
そうすれば五十嵐先生も戻ってきやすいですよ!!
緋山美帆子
緋山美帆子
そうだね
白石恵
白石恵
うん
あなたの記憶は戻るのか否か。。。

プリ小説オーディオドラマ