第49話

48
1,289
2021/07/19 15:05
翌朝
樹
あなた〜!起きろ〜
あなた
わっ!どうしたの?!
樹
あー!もう良かった、、全然起きないからさ本当やばいかと思った
ぎゅー
あなた
ふぁっ!///
樹
ん、大丈夫だね、治ってるわ
あなた
ありがとう看病してくれて、あ、北斗くんにも連絡しなきゃね



LINE
あなた
北斗くーん!私治ったよ✌︎('ω'✌︎ )✨看病ありがとう🙏😭
   既読
北斗
北斗
おっ!マジ?!良かった〜、きっと体疲れてたんじゃない?身体疲れさせないように日々ちゃんと休んでね?
あなた
うん!!ありがとう🙏今日お仕事かな?頑張ってね笑
北斗
北斗
ありがと、じゃね👋
あなた
はーい!




_____
樹
あなた〜、、俺とも話してよ
あなた
あっ、ごめんごめん、、北斗くんにも連絡入れといたよ
樹
今は北斗ばっかり言ってないでさ、俺の事見てよ
いつもよりトーンの下がった声が聞こえて、ビクッと体が動いてしまう
樹
はぁ、、ごめん...怖かったよな
あなた
全然笑ただね、いつもよりトーンの低い声だったからおぉ、って感じになっちゃって笑
あなた
ねね!私さたまにストのLive観るんだけど、、観たい!一緒に観よ、、、?
樹
え、、、もうそんなん観るに決まってんじゃん笑じゃあほら、持ってきな
あなた
やったー!
もうさぁそのDVD取りに行くあなたが凄いルンルンしててさ無事じゅったん死亡👼
あなた
じゅったーん、持ってきたよ!
ちょっとね前のストチューブでなんか言ってたから呼んでみた笑←作話
どんな反応くるかな
樹
は、え、ちょ、え、なに、じゅったん?!
あなた
そう!笑じゅったん呼びしていいかな?
樹
いやもう全然いいよ逆にそれが良いわ


____
腰振りシーン
あなた
うへ、じゅったん〜!!かっこいいよ〜!!///
これ真横で聞いたんだべ?死なん奴おるか?
樹
お前こういうのが好きなんだ?笑
あなた
ち、違うよ!//
樹
明らか反応違かったけど?それは何
あなた
かっこいいもん、、色気満載で、エロいじゃん?もうそうゆうの超好き...///
樹
おっけー、じゃあ次ヤるときあんな感じでやれば良いんだ?
あなた
いや、流石に腰折れるよ私笑突き上げすぎだよ笑
樹
てかさ、お前どうゆうプレイが好きなの
いやいや、、腰振りシーンからのこんな話になってるんですけど!!話逸れてない?いや、逸れてはないか、、?
あなた
どうゆうプレイって、、笑
樹
まぁ簡単に言うとヤり方?
あなた
いや、それは分かってるけどさ
あなた
ちょっと調べる
いやいやいや、笑調べるまでしちゃってる私異常で草


めちゃくちゃ変態で草
あなた
ちょっとなんか見つけたけど、、、なにこれこんなやり方もあんの?//
樹
ふーん、やってみたいの選んで



私が選んだのは...




って事で次回好きなプレイ方法、、?って感じかなwwww
待って、マジで自分でもなんでこんな事書いてんのか分かんないんだけどwwwwww

プリ小説オーディオドラマ