第50話

49
1,297
2021/07/20 14:56
私が選んだのは...まぁ例えばじゅったんの膝の上に乗って突き上げてくるタイプ、、?//と、立ってやる奴、、、笑笑
あなた
選んだよ、、私はね上に乗って突き上げてもらうやつと立ってやるやつ//笑
樹
何そんなんがしたいの笑じゃあ今じゃないけど、今度絶対やってやるからな笑いや、今でも良いけど?
あなた
今はやだもん
樹
えなにマジに考えてんのww
あなた
もうやだぁ笑笑
樹
ヤってみる?とか言わねーし笑恥ずいしw
あなた
えー、そんな事言いながらいっつもやってますよね〜??笑
樹
お?なんだ?笑これ以上煽ってたらぐちゃぐちゃにすんぞ
あなた
え、やだもっとやだ笑
樹
何がやなの?ニヤニヤ 
あなた
あー、それもう知ってる顔じゃん
樹
これからヤってあげないよ?笑
あなた
それもやだ
樹
え、ヤりたいの?笑
あなた
っ...ヤりたいもんっ...//
樹
本当俺勃ってるわ、今マジで
あなた
かちこち
あ、まってこれ言うと多分誤解されちゃうかもだけど、触ってないよ!?ね!?これ信じてね?www
樹
あなたいつの間にそんな変態さんになっちゃったの、まぁそんなあなたが超好き
あなた
ちょ待って!!もうこんな話やめよ...笑もうこれ以上やだ
樹
んはっ...あなた〜、こっち来て...?
ここからじゅったん多分ね甘えてくるよ
あなた
んへっ、いいよ
私はじゅったんの方を向いて膝の上に乗って両頬を持った
あなた
んー、!かわいい〜!!
樹
ちゅーしてい?
あなた
許可制なの?笑
樹
んーん、違うよ?
で、すぐ来ると思うじゃん?なんか止まってんの笑






って思ったら不意打ちキスしてきてもう心臓鳴り響きまくったよ!!笑
あなた
〜っ///んへへ、、不意打ち弱いのっ...私...
樹
今すぐにでもせっくすしたいもん、、また手出しちゃいそう笑
あなた
いいよ?ヤろ...?
多分じゅったん今思考停止中だよ
あなた
ほら、ね?ベッド連れてってよっ笑
樹
じゃあ今日はあなたがやりたいやつね?
あなた
うん、、いいの?
樹
全然いいよ笑やりたいし
樹
よいしょっ...またなんか軽くなった?ご飯食べてんの〜?笑
あなた
じゅったんが激しくするからご飯食べても減っていくんじゃない?笑
樹
うっわ...笑それかも
あなた
いやそれかよ〜笑



ベッドに着いたらじゅったんが急激に変わってお互い服を脱がし合い、電気を消す。これはいつも絶対する事だね
あなた
ふぁっ...んっあっ..んはぁじゅっくんっ///
樹
そういう時だけじゅっくん呼びはずりいよ
樹
んちゅっ...ンン...んはぁっ...口開けて///
あなた
あぁっ....じゅっくんっんふぁっ...んっ...はぁっ///
あなた
じゅっくん当たってる///
樹
俺超興奮してる今
あなた
ねぇ、指入れて...?///
樹
ヌルヌルじゃん、、あなた変態w
あなた
気持ちいんだから仕方ないじゃんっ//
スルッと細長い指が私の下に入ってきて思わず叫んでしまう
あなた
ひゃああんっ...///
あなた
あっ...ゃっ...んっあっ...じゅりっ...も..イきそうっ///
樹
いいよ、イけっ//
その途端急にじゅったんの指の動きが速まる
あなた
ああんっ...イくっ...あっ!ふぁぁんっ///




分けますよ?次見てね!

プリ小説オーディオドラマ