第39話

38
1,439
2021/07/15 07:19
樹
うっわめっちゃかわいいわ!
なんかじゅっくんが、スマホ見ながらニヤニヤしてこんなこと言ってる!何!?気になるんだけど!
あなた
えー、!誰ー!
樹
見せないもん
ニヤニヤしながら言わないでよっ、何?女優さんですか!!


え、嫉妬なんだけど
あなた
ねぇっ、見せてよっ、、
樹
んー、?笑見る?
あなた
見るっ
本当は見たくないけど、気になるから見る

どっちだよってね笑
樹
ねっ?かわいいでしょ?
あなた
誰って、、、は?私、、?
樹
そうだけど?笑お前〜勘違いしたんだろ〜笑ちょーかわいいじゃん
あなた
わ、私か、、
まぁめちゃくちゃうれっしいんだけどね!!もう超びっくりしたんだからね!?



じゅっくん本当ずるいわ
あなた
勘違いしてた、、えへっ笑
樹
うっわぁぁぁずっるその顔!
この後ねやばいくらい抱き締められました

あはっあはははっ、、、く,くるしいっ、

プリ小説オーディオドラマ