第28話

27
1,804
2021/07/09 09:09
それから2日経ってやっと私の口からあの時言ってた事を話そうと思った
あなた
じゅっくん、私に最近あまり話さなくなったじゃん、、、?その事について正直にゆっくりでも良いから言って欲しいな、、、
あなた
何かそれには事情があるんじゃないの、、?
樹
だよな、、、でも俺も話そうと思ってた
樹
俺さ、ドラマに出演しててさその一緒に出演してる奴が関係してんだよ
あなた
うん、、そこまでは知ってる、、北斗くんにね一度相談したの
樹
そっか、それでそのみきって奴に匂わせ投稿されてて
あなた
脅されてたりとかはしてないよね?
樹
うん、それはないけど俺のこと狙ってるみたいなんだよ、自分で言うのもあれだけど
あなた
そっか、、じゅっくんってみきって子の事なんとも思ってないよね、、?
樹
絶対無い俺にはお前しか居ないもん
あなた
ありがと、、、なんか嬉しい///
樹
そこは超!嬉しいだろ笑
あなた
だね笑超!嬉しい
あなた
ねぇ、、じゅっくん絶対あんな人のとこになんか行かないでね
樹
そんな心配?俺毎日あなたの事しか思ってない
プルルルルプルルルル📞
あなた
電話鳴ってるよ?
樹
ああ、あいつだよみき俺いっつも無視してるし
LINEとかも全部ブロってんだけどな笑笑
あなた
え!そうなの!笑
樹
うざいもん正直
あなた
確かにしつこそうだね
樹
めちゃくちゃな
私少し安心してたけど後々こうやって思うのが間違えだったのかもしれない

プリ小説オーディオドラマ