第16話

15
2,457
2021/07/26 01:05
私が着る服は、、、↓
やばくない?
あなた
すみません〜撮影の時って男性いるんですか、?
マネ:撮影時も全員女性ですよ!
あなた
ありがとうございます
じゃあ安心だね、、、ってじゅっくん達も見るのか!!??恥ずかしすぎる、、//



まぁちゃんと着替えたけどね


マネ:あなたさん凄い綺麗ですよ!
あなた
ありがとうございます、、!
マネ:撮影始まりまーす
あなた
今行きます!




撮影場
樹
え、あなたがやんの!?//
あなた
え、!?知らなかったの!
きょも
きょも
あなたちゃん///
ジェス
ジェス
スッゲェエロいAHAHAHAッ!!
あなた
変な目で見ないでね
優吾
優吾
ここの奴らそういうの多いから気をつけてね笑
慎太郎
慎太郎
なんか酷くね〜www
北斗
北斗
いや,でもマジだろww


マネ:撮影始まります!
マネ:誰から行きます?
優吾
優吾
じゃんけんで決めない?
慎太郎
慎太郎
たしかに!!!それ平等!



決まった順番は、

森本

高知

松村

きょも

ジェシー

じゅっくん




⚠︎樹メインなので樹の撮影のところしか書きません⚠︎



じゅっくんか、、さっき散々やられたし今現在超疲れましたよ!!最後まで責任持ってやらなきゃだけど




しかもメンバーが好きにして良いんだよ?やばいよね



カメラマン:じゃあまずキスからしていってまぁあとは好きにしてくれて良いからね



カメラマン:あと、恋人同士っていう設定だから恋人っぽくしてくれたら
樹
わかりました
あなた
恥ずかしいね///
樹
嫌だったら言って?
あなた
うん、、



じゅっくんが私の方に迫ってきて、壁ドンをする、、
樹
こんな感じっすか?
カメラマン:そうそう!いいよいい!
樹
キスするね?
あなた
言わないで、早くっ//
樹
お前をぐちゃぐちゃにしてやるよ
あなた
ふぁっ、くちゅっんはぁ、っじゅっくん//
樹
あなた超かわいい//俺止まらんねぇかも
あなた
いいよっ続けて//
上に羽織っていた服をバサッと落とし、ベッドに私を倒す
樹
恥ずかしい?
あなた
うんっまぁね//
あなた
ひゃあっ//ふぁっんあっ//
ちなみに今胸揉まれてます
あなた
やっんあっ///
樹
反抗しないで
そう言うと私の両手を上にあげ、動けないようにされる

プリ小説オーディオドラマ