第61話

異変 60
1,079
2021/08/07 08:36
あなた
なんかだるい〜、、なんだろ、
樹
熱とか、?体温計持ってくるわ
あなた
あぁ、ありがと
樹
バンザイして?
樹
37.6°だ、、しんどい?
あなた
んーん、大丈夫!
樹
そっか、またなんかあったら言って?
あなた
そーだね、またなんかあったら言うね



じゅっくんが仕事に行ってからの出来事
あなた
うっ、やっば、
急に襲った吐き気
あなた
はぁ、はぁ、体疲れてんのかなっ、、
あまり気にしていなかったが、そろそろやばいと思い、タクシーを呼んで病院に行った


_______
あなた
最近凄い頻度で腹痛とか吐き気が襲ってくるんですけど、風邪なんですかね?今日の朝も少し熱があって、、、、
医師:んー、間違いなくおめでただね
あなた
妊娠ですか、、、?!
医師:一回お腹見てみよっか
あなた
はいっ、、
医師:これは妊娠4ヶ月目だね、、痩せ型だから気付きにくかったのかもね
あなた
そうですか、、、ありがとうございます
医師:母子手帳渡しておくからまたなんかあったら来てね
医師:週2で通わないとダメかもね
あなた
そうですか、、、分かりました、!失礼します
________
あなた
私は妊娠嬉しいんだけどなぁ、、、じゅっくんにはジャニーズという仕事があるもんな、、、
私は1番考えたくないものが頭によぎった
あなた
はぁっ、、やだよ、、、グスッ、、堕ろすなんてやだよ、、、泣


少し落ち着いてからタクシーでまた家に帰った

プリ小説オーディオドラマ