第57話

56
1,090
2021/07/26 00:36
あなた
美希〜!!久しぶりー!!
私はあまりの嬉しさに走った


ヒールだよ?
美希
美希
あなた〜!久しぶり!会いたかったぁぁぁ!てか、こけるわよ、ドジなんだから笑
この子はね、こういう時だけこんな感じなんだけど、普段はこんな感じなの

____
美希
美希
あんたちょっと静かにしなさいよ
とか
美希
美希
本当だらしないわね笑
とかそんなことばっかだからめちゃくちゃ貴重なの笑




クールで、頼りで、私よりも断然にスタイルやセンスが良くて、いつも私の相談聞いてくれるの


でもこんな感じの印象だけど、ちゃんと自分の弱いとこも持っててたまには私も相談聞いてるの
簡単に言うと大親友だね


この子にだけはじゅっくんとの事も話してるの
美希
美希
どのコース食べる?
あなた
んー、じゃあ私これにする!お肉でしょ!やっぱり
美希
美希
私もおんなじのにしようかな


2人とも頼んで少し話していた
あなた
美希は彼氏さんと今どんな感じなの?
美希
美希
順調順調笑
あなた
あれはあれ
私やっぱりそういう所気になっちゃうんだよね〜、じゅっくんのせいでこんな変態に成長しちゃったからね笑
美希
美希
また聞いてる笑今はまだ一線超えてないけど、近頃誘おうかなとは思ってるの
あなた
へぇーそうなんだ!!また聞かせてね笑
美希
美希
はいはい笑
ご注文のお品でございます、こちらでお間違えないでしょうか?
あなた
大丈夫です!ありがとうございます😊
毎回ちゃんとどこへ行ったとしてもお礼はするようにしてるの
美希
美希
そうゆうところは偉いのにね笑
あなた
なんですかそれは!笑
美希
美希
あんたは樹くんと今どんな感じなの
あなた
あ,思い出した汗今日行く前に帰ってきたら満たされるまで愛してやるとか言われたんだけどさ!!ああいう感じなのかな?
美希
美希
そうじゃない?笑期待してなよ
あなた
違うかったらどうするのよ
美希
美希
え、自分から誘うしかないじゃない?
美希
美希
まぁそんな思わせぶりな事言ってるのならもうそれしかないでしょ
あなた
そうだよね、、
美希
美希
ずっと思ってたんだけどさ、肌とか綺麗になった?あと、一回り痩せたんじゃない?
あなた
マジで言ってる!?やった!頑張ってたの〜!気づいてもらえて良かった
あなた
メイク乗りもよくなったし、ファンデ付けなくてよくなったから超楽だよ笑
あなた
美希はいつでも欠けてないもんね
美希
美希
まぁ私も私なりにちゃんとやってるからね
あなた
見習わなきゃっ笑
美希
美希
あんたは自分のやり方でやれば良いんじゃない?人と同じようにしなくても
美希
美希
そっちの方が上手くいきそうだけどね
あなた
そっか〜、、色々ありがとう😊
美希
美希
いいのよ私は笑こうやって言うの好きだからさ


本当に感謝してるよ!美希がいなかったらもう全く上手くなってないかもしれないもんね



_____2人で食事も楽しんでそろそろ帰る時間になった
美希
美希
じゃあね、、彼氏さん来るのかな?あんたは
あなた
そうそう!美希は?
美希
美希
私も来るのよね笑心配性でさ笑
あなた
私んとこもだよ笑
美希
美希
あっ来た、じゃあね、また今度時間空いてたらどこか行こうね、
あなた
うんっ!行く〜!じゃあね!バイバイ〜!!



続きは広告の後で!




とか言ってみたかったやつ

プリ小説オーディオドラマ