第19話

18
2,267
2021/07/15 07:55
慎太郎
慎太郎
何食う〜?
あなた
焼き鳥!!食べる!!
慎太郎
慎太郎
オッケー焼き鳥ね
一通り全員頼み終わり、、
早速お酒を飲み始めた
あなた
かんぱーい!!
あなた以外



かんぱーい!!
あなた
くぅぅぅ体に染みるね〜!
優吾
優吾
なんか男みたいじゃない?笑笑
あなた
お酒飲むときはね🍶😏笑笑




数十分経った今、、、
樹
あなた〜大好きぃぃぃ〜///
ジェス
ジェス
あなたこっち来て〜ぎゅーしたい〜///
あなた
ちょっ!危ない!
きょも
きょも
ごめんね〜この2人はいっつもめっちゃ酔っててさ笑
そう言う少し頬が赤くなっている大我くん
あなた
もう私の前でお酒飲ましたらダメだね、、笑くっついてきちゃうし
あなた
ふぇっ?!大我くんっ!!//
きょも
きょも
ちょっとだけこうさせて?//
そう言って私の膝に頭を乗せて寝た
北斗
北斗
こいつらどうにかしなきゃね笑
あなた
だね笑
今酔い散らかして寝てるのは


じゅっくん

ジェシーくん

高知くんは酔ってるけど、携帯いじってて

大我くん



無事なのは私と北斗くんだけ
優吾
優吾
ちょっと寝ていい?また何分後かに起こしてくれればいいから...zzZ
あなた
ふふwww
あなた
意外とじゅっくんお酒弱いんだね、、
北斗
北斗
でしょ?俺もね弱そうとか言われるんだけどさ、めっちゃ飲んでもあんま酔わないんだよね笑
あなた
めっちゃ酔うと思ってた!!
あなた
ジェシーくんは思ってた通りだね苦笑
??:待って!?あなたちゃんじゃん〜運命感じた笑
あなた
風磨さん?!
菊池
菊池
覚えててくれたか笑嬉しいわ
そう言って私の頭をぽんぽんする
菊池
菊池
最近酒飲んでねぇし飲みたいと思って一人で来たんだよ
あなた
1人だとあれだと思うので良ければ飲みます?
菊池
菊池
ラッキー🤞絶対飲むわ笑笑
菊池
菊池
てか、皆んな酔い散らかしてんじゃん
あなた
そうなんですよ〜
北斗
北斗
ちょっと待って笑俺居るんだけど〜
あなた
ごめんごめん!笑


色んな話をしながら3人で飲んでました✌️
菊池
菊池
あなたちゃんほんっとばかかわいい///俺のもんにしたいもん
そう言って菊池さんは私の方に駆け寄る
あなた
な,何するんですか!!///
菊池
菊池
黙って
あなた
んぅ、、//んはっ
そう,今私菊池さんにキスされました


ちょっとでも今もう寝たよ!?覚えてないならいいけどさ!?私めちゃくちゃ起きてるしめちゃくちゃ頭に残るしめちゃくちゃ唇に感覚あるんですけど〜!!!
あなた
どうしよ、、、みんな見てないよね!?
北斗
北斗
んーん、見てたwwww
あなた
これ絶対じゅっくんに言わないで、、、
北斗
北斗
言わないよ笑笑
あなた
ほんとに?!ほんと!?
北斗
北斗
うん笑



ずっと北斗くんがニヤけてると思ったらさ、、
樹
あなた、、、今菊池にキスされてたでしょ
あなた
ひゃぁっ//
そう耳に囁かれた
あなた
ごめん!本当にでも、、あっちからやってきたし、力強くて抵抗出来なかった、、、
樹
俺ちょっ帰るわ、こいつ連れて
北斗
北斗
ん、笑笑オッケー、あなたちゃんファイト小声
そう言われた
あなた
ファイト、、、?
樹
あなたは今こっち向いとけ
着いたのは、、、、、、
あなた
はぁぁぁぁぁぁ!?じゅっくん頭おかしくなった!?































そう、そこはラブホテルでした🏩







プリ小説オーディオドラマ