第32話

31
1,783
2021/07/10 11:50
今日はね腰痛いけどまぁ頑張るね



大我くんと北斗くんに相談したじゃん?あれのお礼をしに行こうと思って
あなた
じゅっくんとちゃんと行くからね!?
樹
誰に言ってんの?笑
あなた
ア、コレヲミテルヒトタチ
樹
カタコトになってるよ笑外国人ですか
あなた
いや、違います
樹
てか何をお礼すんの
あなた
前はありがとうみたいな事を言いに行く
樹
おっけー



てことで準備が出来たから早速車に乗りますよ
樹
着いた
あなた
大我くん家じゃんあ,個人で言う系か
樹
知ってんだ
あなた
話聞いてもらった時に来ただけ
ピンポーン


ここでじゅっくん、いたずら開始


内容はまぁ普通に出てこないからピンポン連打笑
ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン
きょも
きょも
樹とあなたちゃんか笑朝からうるさいってこれ仕掛けたの
樹が私に指差す
きょも
きょも
お前か〜!!
あなた
え?!違う違う!!本当に違うの!
樹
うっわー嘘ついた
ごめんなさいは?
あなた
ごめんなさい、
これ聡マリのネタね
あなた
じゃねーよ!私じゃない!笑
きょも
きょも
知ってるよ笑
きょも
きょも
で、どうしたの?
あなた
あ、そうそう、お礼を言いに来たの
きょも
きょも
お礼言われるようなこと俺したっけ?
あなた
いや〜、それがしてるんですよね
あなた
その、前私のじゅっくんとの話聞いてくれて本当にありがとう、大我くんが勇気づけてくれたおかげで問題解決したよ!
きょも
きょも
そっか、良かった、でも俺ね絶対戻るって分かってたよ、、樹もあなたちゃんのことちゃんと思ってるってのも日頃のこと見てたら分かるし、あなたちゃんも心当たりあるかな?ご飯食べた時樹の話しながら泣いてたでしょ笑2人はちゃんとお互い想い合ってるからね、それだからこそ心配しちゃうこともあるけど信頼し続けていけば絶対上手くいくから!頑張って👍
応援してる
あなた
あぁ〜グスッ本当大我くん涙腺えぐるよねグスッありがとう本当にありがとう
樹
本当きょもには感謝してる、お前いなかったら多分やってけなかったと思うありがとう、
きょも
きょも
いやもう俺はね2人の仲が戻ってくれただけで嬉しいからね!笑
そのあと少し喋って、、
きょも
きょも
お礼のために来てくれてありがとね気をつけて帰れよ笑
あなた
うん笑バイバイ!
樹
ん、じゃいくわ

プリ小説オーディオドラマ