第45話

44
1,294
2021/07/19 05:32
あなた
きゃっ!じゅっくん..//
樹
こっち来て
俺が連れてきた場所はねお風呂、いや,そりゃ温泉に来てるんだからここでしないと意味ないもんね
あなた
何するの、?/
樹
分かってんじゃないの?笑
あなた
んっ..ちゅっ..んはぁっじゅっくん..!//
樹
ちゅ..んンン..あなたっ俺今日激しくなっちゃうかも




____
あなた
んっぁっ...激しい....じゅっくんっ私壊れちゃうっ
樹
お前が壊れるまでヤってやるよっ..
あなた
イきそうっ...あっあっんっ..やばいイくイくイくっ!!
あなた
はぁっはぁ..
激しくしすぎたせいか、汗ばんでるあなた、そこが愛おしくて仕方ない
樹
愛してるよあなた
あなた
私もっ//



このイチャイチャがもう堪んないよな
あなた
疲れちゃったしちょっと寝ようよ、まだみんな帰ってこないと思うし
樹
いいよ、てか、こんな温泉旅行も楽しいっしょ?笑
あなた
うんっ笑笑最初はね正直いやって思ったけど、もういいやってね笑



まぁそこからちょっと喋っておねんねタイムしました👼

プリ小説オーディオドラマ