第41話

40
1,389
2021/07/17 17:38
今現在、行為後なんだけどさ


何気に行為後って最高だよね
あなた
んふふ、顔近い//
樹
俺もね今超恥ずかしい/
裸でイチャイチャ、っておかしいと思うかも知んないけど、体が密着してて、もっと相手を感じれると言うか?そんな感じです



すみません語らせてもらいました←あなた


いい事言うじゃん?←じゅっくん
樹
このまま寝ちゃう?疲れたっしょ
あなた
寝るか、笑
電気消してこのまま終わると思うじゃん?
樹
愛してる、ずっとね
あなた
私も愛してる、私の方が好き、多いかもね
樹
俺はね世界一愛してるもん


この人達まだ喋ってるよ
あなた
私はねー、宇宙一かな笑笑
そうぴょんっと嬉しそうに跳ね上がる体



もう超愛おしい
樹
あ,俺負けだ、、まぁこのゲーム?で負けたとしても俺の方が愛は強いからな?笑
あなた
もう,決まんないからおんなじって事だよ、それでいいじゃん
あなた
てことでおやすみ、好きだよっ
樹
不意打ちやめろし///おやすみ


私な知ってるよ、じゅっくん照れてたでしょっ笑笑照れた時声変わるもんね承知済みよ♡

プリ小説オーディオドラマ