第29話

28
1,806
2021/07/09 09:11
あれから何事もなく過ごしていたし、じゅっくんも普通に接してくれてる
あなた
買い物行かないと、、
あなた
あっ、、じゅっくんだ!
じゅっくんがいる事に気づき走ろうとすると
そこには衝撃的な行動が目に映った



そう、そこには女性とキスしているじゅっくんが居た
あなた
えっ、、、、?じゅっくん嘘ついてたの、、?
私はその瞬間持っていた荷物を落としてしまった
その女性はスラッとした体型で大人っぽい人だった
あなた
やっぱり私期待しすぎてたよねグスッ、、、グスッ
??どうしたの、?あなたちゃんだよね
私はその声を聞いて誰か分かったよ大我くんだよね
あなた
大我くん、、、泣
きょも
きょも
えっ大丈夫?!なんかあった?
あなた
今話せない、、グスッ
きょも
きょも
俺ん家来る?そこでゆっくりでもいいから話そ?
あなた
うんっ、そうする、、グスッ

プリ小説オーディオドラマ